わーいワインだー♪・・・・と喜んだのもつかの間、お巡りさん敗退のB2

Pocket

今日は火曜日なのになぜかB2。いろいろ目的があってさ。

目的1 白壁(12C)を登ったお祝いにアニマルさんが甘甘スパークリングワインをプレゼントしてくれるというので、尻尾振って行ってきました。
ただ今速攻で冷蔵庫の中。明日は宴会させていただきます♪
ありがとーございました
・・・・しかし、もう少しで「ANIMAL!」と背中に書いてあるTシャツ着てる人にアニマルさーんと声かけるとこでしたよ(んなわけない)。
あのTシャツ探しだしますからぜひ着てください!

目的2 先日城が崎に行った時、えのっきーの荷物に私のトポが紛れ込んでしまったので、それを届けてくれるはずだった。あとカムのお金も払おうと思ったの・・・・・に、本日両手に花(・・・両耳ふさいどいた方がいい花だけどね)で登りに行っていたらしく現れなかった

目的3 なんだか最近火曜日のB2に変なカップルが登場してるというので、怖いもの見たさで。

・・・・恐る恐る入ってみると、いたよ。なんか両方とも騒がしいカップルが・・・・。
なんでか知らないけど、肩組んでるよ。
きゃー、目があっちゃったよ。怖いよー。
怖さのあまりにチョークで顔におしろい塗っといてあげました。
確かに妙な空気だ・・・・。
いやー、怖いもんみた

そして今日は何の日か知らないけど、行きの道のりからお巡りさんがたーくさん。

何かあったのかな?
運悪くそのお巡りさんの目の前でほぼ赤信号で突っ込んじゃったよ。
なんか後ろで言ってたような気もするけど、シカトして走り去った。
これって後で呼び出しきたりする???ZCCのお巡り担当の皆様

お巡りさんとのコミュニケーションはまだ終わらない。
路駐の取締りが厳しくなって、B2の周辺の駐車場がどこも満車。
しょうがないのでB2の前に。

2階にあがるのは怖いので今日は1階で遊んでた。そしたら来ましたよ。なんとかかんとか監視員の乗った車が!
でも素通り。嫌な予感は消えないので駐車場に入れに行こうかな・・・と思うもいい時間でもあったので、早めに切り上げ逃亡。もんちっちさんが来たんだけど、ほぼすれ違いでさよーならー。残念。
そして車を動かしたと同時にチャリにのったお巡りさん登場。何か言いたげだったけど、これもシカトしてさよーならー。

・・・これは呼び出しこないよね??ね?ね?ね?

早くワイン冷えないかなー。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. ワインは
    アイシング並みに冷やしこんでね!あてはメロンと生ハムが通よ(=⌒▽⌒=)
    初夏の昼下がりプールサイドでスパークリングワイン。なんてセレブでしょう。これで貢ぎ物は完璧d(^0^)b グッ!

  2. ・・・プールサイドか・・・・
    ないからなー。

    しょーがない、近くを流れる川の淵はどうだろう?
    あ、いかん、あの川沿いの道はご近所の久○田さんの縄張りだから、ワイン飲まれちゃうかもしれないし・・・・。

    メロンは散歩の途中の畑でかっぱらい、生ハムは・・・・しょうがない、黒いほうをさばくか・・・・

    いただきまーす

  3. 失礼いたしました。
    おかげさまで、ようやっと 11クライマーと名乗れるようになりました。

  4. 本日出頭して下さい。
    こないだ、ジムの目の前に止めてたら、KAZさんに勇気あるねと誉められました。
    捕まったら、「夜間交通量の少ない場所での何で検挙するの?」と聞きましょう。
    戸部警察では、そのような場合は、注意程度ですませると、「内規」で決まっているようですので!

  5. Unknown

    念仏を唱えるように「足限定、足限定」って言いながら登るのはどうでしょう?
    だいたい足自由にしたら あなたの場合は限定なしになるのでは? 一般人なら手足自由!
    前足で遠いスタンスを掴む姿は 往年の裸足クライマー檜谷清さんの足指ピンチをほうふつとさせました!

    また火曜日に会いましょう

  6. Unknown

    ↑ 戸部警察署様、本日出頭しませんでした。
    ・・・・もう逮捕??

    ↑ いれあげさん そーか、私の場合「足足限定」なんだねー。

    ・・・・違うー!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です