いやー!!!!ふなむしー!!!!・・・・と、すごい迫力のアストロドーム

Pocket

本日えのっきーとK島ちゃん、ふみちゃんと私で、季節外れの城が崎へやってきました。
K島ちゃんが指を痛めているので、指に優しいクラックへ・・・・ってほんとか??←ほんとの目的はえのっきーのとこ参照♪
着いたときは昨夜までの雨で、染出しがひどかったけど、風もあるし太陽もあたるしで、それはさほどの問題ではなかったのよ。
問題はふなむしよ!ふなむし!!!!
クラックというクラックにぞろぞろぞろぞろいるぢゃないのよ!!!
私の大嫌いなゴキちゃんに似たふなむしがー!!!!

さすがにこのメンバーでもふなむしが得意という人はおらず、クラックに手を入れる前に、岩をパシパシ叩いてからじゃないと手が入れられない。
それでもやつらは、もたもたジャム決めてると戻ってくるんだわよー!!!
悲鳴だらけのクラックでした。とてもリードを出来る平常心はなく、えのっきーにトップロープを張ってもらい登ったにとどまりました。

↑ 筋肉フェチの皆様。
こんなん出てますけど。

↑ 嫁入り前のご婦人なので、名前は伏せる・・・・ばればれだろうがー!!!
私はぶっちぎりなので、今更見せない。

え?成果?あるわけないじゃん。
でも珍しいものは見たよ。緑色のふなむしー!!

夕方、秋からのトライに向けてアストロドームの偵察も行ってきました。入り口もすごいけど、あの深い自然がすごい。
植生も太古を感じさせるし、あの穴に入っていく感覚といい、アーチになっている岩といい、すごいアドベンチャー感でした。
秋口に何か狙いをつけて来てみようっと。

夜は太田水産でたんまりお夕食♪
ふぃー、お腹ぽんぽん。

↑ なんかを登るえのき。

↑ これもなんかを登るえのき。
・・・そー言えば、買ったばかりのカム、残置しそうになってたね、危なかったね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. ↑ あなたも
    しっかり同じ組に入ってます。
    素敵とか行ってる場合じゃないのよ♪

まり。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です