厳しいのよ、働けロッククライマー

Pocket

写真送ってもらったから、アップしちゃお。

↑ 第一の核心。パツパツのガストンデッド。しかも第一関節までかかってないのに、それに体重かけて、手に足ムーブに行く。
外れると後ろに吹っ飛ぶのよー♪
新しいアトラクションみたいー。

↑ 働けで一番大きなホールド。なのに、なんでこんなにマックスに筋肉使ってるのかしら??
ちょっと怖いわ、この腕。・・・じゃなかった、前足。

↑ 左肩を壊す原因ともなる左カチへの倒れ込みデッド。
ただ今40肩状態継続中。

↑ 私の最大の核心。深キョンでのデッド。
・・・うーむ、やっぱり届いてないな。
あと数センチかな。

まだ左手に余裕が感じられるような気がするな。もっとひきつけられればいけるかも♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. す、すごい!!…
    前足のふくらはぎがすごいと思っていたけど、太股部分もすごいのね

  2. てっきり
    K-1のおにいさんかと思ってしまった。
    腕の太さでも負けているかも

    しばらく逢わないうちにまた成長したね。
    ・・て、クライミングが? または筋肉が?

  3. ・・・・
    → ○金さん!  凄いって、○金さんが写真撮ったんでしょー!!昨年の働けの写真に続き(とても人に見せられない)、どーしてこんなに婚期を遅らす(???)写真ばっかり撮るのー???

    そもそもふくらはぎはどこで、太ももってどこー????

    ・・・でも最後のデッドの写真はお気に入り♪

    → 兄さん  まだ、大丈夫。こないだどっきーと比べてみたら、まだ華奢だった♪あたち。
    ・・・比べる相手が間違えてるという突っ込みは無視!

  4. 泣いた男は数知れず
    室井(母)さんやきんちゃんみたいに、「ねえ、ねえ○相撲をしようよ」なんて言わないで。
    それにしても、体に悪そうなルートだなぁ~。

  5. Unknown

    こんにちは。

    ムーブがちょっとずつ違うみたいで面白いです。左肩は私も痛みが残りました。
    最後の一枚が特にかっこいいです(*^^*)

  6. 皆様
    → 動物写真家さん  最近私は動物呼ばわりよりも、妖怪前足女と呼ばれることが多いです。
    ・・・・こんな私でも撮ってくださるんでしょうか???
    ちなみにきんちゃんとの○相撲は私も逃げます!

    → た ちゃん  リーチがありすぎるので、参戦不可
    きっと離陸も二手目から取れちゃうし、最後のデッドも楽に取れるはず。
    157センチ女子には12C/Dをつけて欲しい・・・・。

    → のりのりさん  ムーブ教えてーーーー!!
    最後の深キョンデッドなんとかならんかしら?
    ドルチェさん、ロクスノに出てましたね♪
    のりのりさん身長どのくらいですか???

  7. 私にまかせなさい
    パーティドレスを着たら、一般人は目が点になること間違いなし。ふみちゃんの肩も凌ぐ凄腕ですね。

    クライミングの写真では、故岡田昇氏が私の対抗馬でした(本当かね)。

  8. Unknown

    こんばんは(^^)
    私の身長は153cmくらいです。リーチは、、この身長にしてはやや短いかもしれないです(^^;

    核心の部分、私は、キョンは結局解除、右足を効かせて左足は切ってカウンターバランスで左手を出した、、と思います。
    オンサイト狙いの人ごめんなさい。ちびムーブなので惑わされないでください。

    でもこれだとあっち向いてしまうので、ああいう写真は撮れません。地味です。。

    岩場でお会いしたらご挨拶させてくださいませ(^^)

  9. 皆様
    → YOUさん わかったー。ふみちゃんのお知り合いで、わんこ好きな人ですねー。
    ふみちゃんがぴとんともんじと遊びたがっている人がいると言ってました。あたり??

    → のりのりさん  きゃーん、ありがとございます。きょん解除かぁ・・・・。
    うむむ、次回試してみます。

  10. 当たりかも
    でも、わんこ好きでふみちゃんの知り合いって、複数いそう。
    私は田中家のポチと仲良しです。ぴとんともんじろうとも仲良くなれるでしょう。

    17日に有笠に行くと、顔見知りのクライミング○カが何人も。何週連続だよ~(自分のことはさておいて)
    手ぬぐいでホールドを拭いて、12にトライしている。夕方にはレッドポイントする人もちらほら。

  11. そうそう
    同じ場所にいるってことは、みんな同じ穴のムジナ・・・・ならぬクライミング○カです♪

  12. 岩の虫
    岩が濡れているといなくなっても、少しでも岩が乾きはじめるとわいてくるクライマー。
    追い払っても、追い払っても、戻ってくるフナムシみたいじゃありませんか(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です