がばがばなJとミーハーなロクスノ

Pocket

本日は久しぶりに水曜日にJに来た。
水曜日は混んでいそうなので、わんこはお留守番させてきたら、なんと入り口に6ヶ月のシェルティー!!!!
可愛いー♪
きんちゃんのとこの8匹目だそうで。
あーん、もんぴとも連れてくればよかったー

本日は前回登れずに心残りだった11Dのルーフ(青△)。
ルーフの抜け口のところのでっかいホールドにラーンジ♪というのが気に入って、今日も触ってみたら、どうやら腕が疲れてないときはランジにならないらしい。
・・・普通のデッドになってしまって、ちょっと面白くなかった。
とはいうものの、ルーフを抜けた頃にはへろへろなので、終了点直下で落ちてくるルートになってしまった。
これ登ればJのルーフ、初の11Dだわー。がんばろっと。
本日ルーフは4本。後のルートもなるべくがばルートを選んで、体をほぐすにとどめておいた。カチパワーは週末にとっておかないとね♪

いやまて、最後にゆうこりんの「Y」ルート触っちゃったんだ。右壁の11D。終了点直下、悪すぎます!

というわけで本日のトレーニング終了。
待ってろ「働け」め!
お前も5便目で落としてやるー(きっと無理。指壊れちゃう

さてJで最新のロクスノを買った。JにいるMともさんファミリーの特集だったので、本人捕まえてサインもしてもらった。
すげーカッコ良・・・・・・・くないサインだった・・・・。しかもしずく君というキャラ入り(なんだかわかんないし)。
そか、もりみッちゃんも載っていたから、もりみっちゃんにもサインもらえばよかった。
・・・しかし確かに牙の生えた靴で、岩登ってるように見える・・・・。
これ何してんの??

北沢デラックス行きたいなー。
利尻のテレマーク滑降も素敵。利尻はもう一度登りたい山なのだ。

さてこれも明日ゆっくり読むとするか。まずはアイシングアイシング。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 確認したよ
    でもAO型と言って譲らないの

    しかしあのおもろい性格は新血液型でもびっくりしない・・・

  2. Jのルーフ 青▲ 
    毎日こっそり覗いてます。ただ見も限界があります。
    初めまして、Jの元気なお年寄りですヨ!。
    昨日はすれ違いでした。おいらも昨日(昼間)ルーフの青▲(11d】初めて触りました。
    3トライ3×でした。ランジでデカガバをとり、3手進んで、テンションでした。RPはお先にどぞ・・・・。

  3. こんばんわー
    とうとう出現してくださいましたねー。
    久さん。いらっしゃいませ♪

    ルーフ青△面白いですよね。

    しかしルーフを抜けてからが辛いです~

    でも久さんのルート最近たくさん増えましたよね♪
    外岩チックでわたくし大好きでございます。

    もっと作ってくださいませー

えのっき。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です