ごめんね、さかもっちん。AKTKちゃんと飲んでました

Pocket

今日はお仕事の後楽しいAKTKちゃんとの飲み会です。
AKTKちゃん可愛いーわー。

・・・あ、間違えた。

今日はお仕事の後、○金さんのお誕生会&エンドルフィンレッドポイント祝賀会@サードフロア藤沢、だったのでした。

ご存知クライマー三兄弟のお店で、名前は前から知っていたのですが、行くのは今回が初めて。素敵なお店で、お料理も美味しいし、お酒も美味しかったです。
○金さんご馳走さまでした♪
D作さん、お店の方、差し入れありがとうございました。
また行こーっと。

出席者は○金さん、YKRさん、はっしー、もりみっちゃん、なまけ、後半でAKTKちゃん、D作さん、じゅんぺい君と私。

お酒が入るに連れて、だんだんオジ様方(複数だからね、複数!)は順調にオヤジ化していき、観察が面白いひと時でした。
しかもよく見てみたら、前半は出席者全員B型じゃねーか。・・・と言うことを指摘したら、「え?今日はB型の会結成の集まりじゃないの??」とのたまう。私はB型じゃありませんからー!!

・・・やっぱりB型いつかぶっ飛ばす。
代表でなまけをぶっ飛ばしときます。

さすがにもうタヌキと一緒に歩いて帰りたくないと学習した私は終電一本前で帰宅。
しかしまだわんこのお相手が残っているのさ。

・・・・眠いぜ・・・・。

今お風呂で体重計ったら、いつもよりゆうに2キロは多かった・・・・そんなに食べたか????

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. お世話サマでした~
    お疲れサマでした。

    皆々サマ、ありがとうございました。m(_ _)m

    また、D作さんやT成さんもありがとうございました。m(_ _)m

    おかげで、楽しい「B型クライマーの会」の発足式ができました。

    どうやら知らなかったのは、まきちゃんだけみたい…。

    このような緻密な計画を練れるのも、B型なのだ

    えっへん

  2. B型クライマーの会
    ・・・じゃないってば。

    なんで私が会長なんだ!!・・・・ってそんなことは誰も言ってないって?

    今度綿密に書かれていて、実際決戦の前には読まれない幻のノート見せてください!

    今日飲み会の前に大船で、可愛いノート探してたんだけど、なかなか無いんだもん。

  3. お疲れ様でした
    きのう、アクセサリーの話題になったでしょ。帰って考えてました。

    まきちゃんは、サイズが合わなくなった指輪はどうしているの??合わなくなった指輪たくさんあるでしょ?

    なまけちゃん、これから指輪を買うときは、2サイズぐらい大きいサイズにしておいたほうがいいかもね。

  4. 直しても
    指輪はもうしないなー。
    なんかこないだ久しぶりにマニキュアしたら、指が疲れちゃうような気がして、「あーカチが持てなくなっちゃう、とらなきゃ」と、すぐさま落としてしまったもの。

    2サイズ大きくしてもする暇ないから、ネックレスの方がいいんじゃない?
    ね、なまけ?

    ちなみに今はまってるのはちょっと大ぶりのトップで皮紐かなんかのネックレスー♪

    ・・・ってほざいてれば誰かプレゼントしてくれるかも♪

  5. ナマケモノ
    また、B型の会やりましょ~
    指輪は元々しない性質なので、お金が欲しいなぁ・・・
    夢がないか・・・。


  6. 私の方が派遣なのにきっと稼いでる…
    理想のパートナーってなんだろう…ビビビってくるのはほんとなのかな…?

    いかんいかん…。人のブログでマジモードしてしまった…

  7. なまけ
    理想のパートナーに出会うには、相手にも理想のパートナーと思ってもらえる人間にならないとだめなんだよ。

    理想のパートナーと出会えてなかったり、理想のパートナーだとこちらが思っても相手に選んでもらえなかったりするならば、まだ自分がその程度の人間だということさ。

    まずは自分が自分で納得できる人間にならないと。
    ・・・自分に言い聞かせてるんだけどね。

    あ、いかんマジモードで答えてしまった。

  8. くっくくっく♪
    私は人生のパートナーより、山やクライミングパートナーの方が切実に欲しい
    技量に経験に相性に、命が懸かってるだけに限定かかりまくり。
    こっちのパートナー探しのほうが絶対難しいと思うんだけど、私の青い鳥はどこ~?

    あっいかん、人のブログの横レスでマジモードしてしまった。

  9. 私はO型ですが
    なぜかO型の私はB型が許せるというか
    マイペース歓迎なところがある。

    そういえばBの大物daさんが入っていないようだが・・・

  10. ・・・そーいえば
    ZCC三大B型、というのはたしか「こーださん、たまちゃん、かーばたさん」だったような気がするが、だれも入ってないじゃん!

匿名希望 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です