長ーいジョギング♪

Pocket

決戦の前はいつもより多く走りこむようにしている。
・・・なんだかちょっと痩せて軽くなったように思えるから♪

ところで我が家は貧乏なくせに、玉子は実家からもらってくるので、いつも潤沢にある。その玉子を消費すべくバームクーヘンを焼いてしまった。
本どおりのお砂糖はもちろん入れない。
多くてもケーキ類は本の2/3くらいでも多いくらい。とはいえ、バターはたくさん使うからカロリーは大きいか・・・・。
でもこれをバニラアイスと食べると美味しいのよ♪
明日○金さんにも食べさせて太らせよう。

あ、トレーニングね。
そうそう、まだ決戦に入ってるかどうかは微妙だけど、あとワンムーブ。
これが解決できたら、イエロークラッシュほどはかからない気がする「働けロッククライマー」。
明日の手ごたえが勝負かなー。

○金さんのエンドルフィン2006も始動。
週刊白壁と同時進行週刊働けロッククライマー&創刊以来大好評、エンドルフィンWEEKも同時発売でーす。

さて明日は4時起き♪寝なくっちゃ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 太らせようとして…
    それで、あんなにバームクーヘンを勧めてたンだな…。

    そんなことしなくったって、もう十分太ってるわい

    「この体重、よくかおるさんはビレイするわね?!」って独り言、聞こえたモン…。

ナマケモノ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です