調子悪

Pocket

・・・のJウォール。

ちょっと思うところあり、小川山から帰ってから寝てなかったので、今日のジムも微妙な感じ。
精神的に参ってるので声を出すのにも体力使う。日中事務所で電話取っても声だせないので、人に取らせてたくらい。
でも今日行かないといけないような気もして、気持ちを奮い立たせてジムに行ってみた。
ジム行けば気分転換にもなるし・・・・って、いつも登ることしか考えてないんだから、気分転換じゃないか・・・・
やはり結果惨敗

トライしてるのが12だからなんとも言えないけど、身体のキレは非常に悪かった。保持力もないし、ムーブもまともに起こせてないし。

出直し出直し。
強くならなくちゃ、身体も心も精神力も。
私が泣いている場合じゃない。

今日の出席者、ZCC系はこーださん、はっしー、なまけと私。後はけろちゃんと、M様と、YKRさんと・・・・・・って書いてたらJにいる人みんなになっちゃうじゃん。さすがに水曜日、盛況でした。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. ありがと
    ブルーでもどん底でもハイテンションでも、登るしか脳が無いからさー(^^;)

  2. すでに
    不整脈が出てた。昨日残った梅酒飲んで寝ようとしたら大変な目に(^^;) あんなことやこんなことがー。


  3. ほんとに大人の世界の事でしょうか…?!

    そんな時にこどもの世界に引き込んですみません…(-“-;)

  4. 大人に
    なるといろんなことが起きるのよ。

    早く子どもの黒■足限ルート卒業しなさい。
    ちなみに2ピッチ目で泣く、に1000点。


  5. そんじゃ~はらたいらさんに5000点…
    って、こどもの喧嘩になりそうな騒動は終りました。


  6. ヒト目ヒト科コドモ

    うぷぷぷ、見てると可愛くてたのしー。
    ペットにしたい

    しつけはぶっ飛ばす??

  7. ほー
    しつけは放置プレイねー。
    なまけは大人ねー。
    なまけは悪くないのかー

    ほほぅ。

    ・・・このブログ見てんのかな?

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です