登れたっ♪

Pocket

4週目にしてやっと登れた、あのにっくき手首に悪い課題っ♪

私の苦手な、最後の最後まで粘って、足を切れないようにしないととめられないパートができて、そのまま完登♪

あー、ジムとは思えない入れ込みでした(笑)

気分よく、次の課題へお引越し。

しかし、もう登れそうにない赤しか残ってないんだよ・・・・。
135度の右カンテの課題にロックオン。
ホールドの距離が微妙なので、私は足ブラデッドになってしまうんだけど、金ちゃんが同じパートをやっているのを見たら、スタティックで届いてる~

足を残す粘りがやっぱりないんだよなぁ。

次回は足を残して大きなホールドまでスタティックで行くのが目標だな。

いつになったら黄色をトライできるんだろう・・・・・。

本日、ダブルロープをご購入♪
購入といっても、なぜか安いシングルロープと思い込み、間違えて買ってしまった、
結構なベテランさんからのお下がり(笑)あざーす。

よーし、これでダブルロープ持ってますから、マルチに行きたいです♪
・・・て言えるぞ~♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です