れびゅー

Pocket

えのっきーのとこで紹介されていた「日本の登山家が愛したルート50」を買ってみた。

今日届いたのでまだちゃんと読んでないけど、いろんなクライマーの思い入れ方が凝縮されているので、面白そう。
あたち、有名人知らなすぎるから、そのお勉強にもいいしな。
ここに載ってる50人覚えたら、はなたんにももう怒られないだろうし

全部片っ端から登ったら楽しいだろうなー・・・・なになに・・・最初がエクセレントパワーで、次が日和田山左&中央ルート(えのっきー残念、2本目は日和田山でした♪)・・・・んで次が任侠かぁ・・・・。
とりあえず無理だな・・・
しかも最後の方は沢登りばっかりだし。あたちったら泳げないしさ

さて、今日の夜からつらつらと読んでみようか

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 残念
    外れてしまいましたね。

    表紙の写真を見て全員すぐに誰だかわかれば、とりあえず入り口には立った感じでしょうか。

    全員現役というだけあって、説得力があります。

  2. ↑ 表紙を見たときは・・・
    ・・・・やはりいい男の写真を一番大きくするんだなー、と思った。
    ・・・入り口で失格??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です