さかもっちんのいない間に・・・1級のお触りお触り

Pocket

今日は水曜日なので定番のB2へ。
着くと噂のボルダー道場が始まったところ。
「姐さん、横ぎるなら今ですぜ」「今が一番道場乗ってますぜー」と入れかわり立ちかわり教えに来てくれるチーム水曜の面々・・・。
横ぎらねーって、もう。
ほんとに顔写真貼られちまうだろー!!

・・・・さて、今日はハブのさかもっちんはレスト。
なのでハブのいぬ間にあの1級をお触り。上部の核心どころか、中間部の右手で黄色いホールド取るところがまず私の核心となってしまい、そこでもがいておしまい。
・・・あんなリップまで行けることがあるんだろうか、将来にわたって・・・・って感じ。 

うむ、やはり手ごわいB2の1級。

というわけで、5級、6級で遊んでいるうちに、手の表面がホールドを持つのを嫌がり始めたので撤退。
ちょっと集中力に欠けた消化不良のB2。

N村さん!こんど鷹取にちわわん連れてきてよー♪うちの黒豚とヨーダも連れて行くからー♪会いたい会いたい(あ、DVDありがとございます。今から見ます)

さ、明日の夜から鳳来&瑞浪クラックトレーニング
用意して早く寝なくちゃ♪

それにしても結局筋肉痛でなかったわ。やっぱり城山のアプローチはトレーニングになってたのね♪
通うわよ、城山♪

H沢さん、オレゴンがんばです。私も白壁落としにかかりますよー♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 胃薬まで必要に(T_T)
    まきーに、チョサングウのようにいじめられて、左手だけでなく、胃まで痛くなってた。
    来週の城山までに復活しなくては(*_*)

  2. さかもっちーん
    だめだめ、手が痛いんだから無理しないで♪
    私さかもっちんの手が心配なんだから♪
    ほんとに心配してるんだから♪
    うぷぷ・・・

  3. 1級なんて…
    すごいなぁ…。

    おいらは、1階右奧ゲート部分にある2級でハマってます。

    終了点が掴みきれず、落ちちゃうンだ…。

    おまけに、左肩が五十肩?!のようになっちゃうし…。

  4. 最近
    B2と言ったら1階左奥にしかいないような気がする・・・

    ほんとは2級を落としまくらなきゃいけないのにな・・・・

  5. やっぱり
    動物園にハブがいても「へぇー」で終わり
    マングースを見ても「ふーん」で通り過ぎてしまう。やっぱり人を寄せ付けるにはハブ&マングースですよ どちらかでは…
    さか○っさん 寂しそうでしたよマングースちゃん←黒い顔して 
    早々に復帰してください大丈夫!手が痛い分口があるじゃなないっすか 失礼

  6. 認めたくはないが・・・
    やっぱり気合抜け抜けだあったかも・・・。
    ちらちら登って、「できなーい、つまんなーい、帰ろーっと、ふーんだ」

    ・・・って感じ??

    つまんないから早く復帰してよー!!

おまき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です