ペットシッターだらけのJ

Pocket

久々のJウォール。
最近はお留守番が多く、私命のもんじろうの具合がよくなかったこともあって、今日もJは行くかどうか悩んでた。
でもジムほとんど行けてないし、J行きたいしで強攻策にでてみた。
仕事終わってからダッシュで帰宅。車にわんころどもを放り込んでとりあえず出発。
途中の公園で放牧し、まずは大運動会。走り回って満足したところでJへ。・・・・まずは私一人で入ってみて人数確認。
・・・・よしよし今日も人出は少ないぞ(?)。これならわんこを乱入させても大丈夫そうだな。

てなわけで、ぴとんともんじろう乱入―♪
荷物入れのボックスに繋ぎ、看板犬として頑張ってもらう。
Mともさん始め、ペーターやいくちゃん、高橋さんやほかの方々にもたくさん遊んでもらって、とっても嬉しそう。
連れて行ってよかったー。皆様どうもありがとー。後半はぴとんは荷物入れの中でおとなしく寝ててくれたし。これで寂しくなさそうなので、次も月曜日は看板犬として連れて行こう・・・・。

さて、本日のZCC系、Jの出席者ははっしー、YKRさん、ひとみちゃん、アニマルさん、どっきーほか多数。私は久しぶりのルートなので、まったく厳しいグレードは触らず、10台、11台前半を何本か登ったのみ。体をほぐすのが目的だったので、のんびりと登りました。
水曜日にB2あたりで本格的に登りこんで、週末に突入しようかな。
・・・でもやっぱりジムはボルダーよりルートの方が好きだな、楽しいな。

ボルダーもやらなきゃだめなんだけどね・・・

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 意外だったのは
    高橋社長。かわいいな~よしよしって撫でてたね。目尻さがってたし

  2. あ、そーそー その2
    ひとみちゃんへ(本文に書き忘れたので)

    ボルダーサーキットはね、次の次のホールドをどう取るかまで考えてムーブ起こさないと、スムーズなムーブはできないよー。

    なので、即興のボルダーサーキットなどをやる時は二手先くらいを指してあげるのが良い♪

  3. 了解しました!
    昨夜はスパイダーマンなみの張り付きを見せてもらいごちそうさまです。
    S極とN極が成り立ってました!

    予\測性を持たせた棒指ししたいと思います。

ナマケモノ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です