いざ、雪山

Pocket

今日の夜から、お出かけです。
日光白根山目指して・・・・。
目指して・・・・・見るだけに終わるかも・・・・。
いや、見えなかったりして・・・・。

行ってきますー。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. ついに…
    の世界に行っちゃうンですね~。

    もう、フリーには戻れなくなっちゃうよ~。

    だって、山は良いもの…。

  2. まだまだ
    フリーのレベルもあげますよー。今年は12bマルチリベンジに行くんだからー(*^_^*)

  3. 明日よい天気なら
    雪の日光白根か。。いい山に目をつけましたね。そのうち家来達にもついてきてもらいましょう。

  4. ↑ 土曜日は
    いい天気だったので最高の山登りでしたよ♪

    確かに雪がなければ家来たちも楽しいかな?
    でも頂上まで歩けるかな?クロとちゃーは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です