ただ今浮気中なの。白壁さんに夢中。

Pocket

・・・だって今日夢見たんだもの、白壁レッドポイントしてるとこ。

と言うわけで、本日も前回に引き続き白壁。
メンバーははっしー、さかもっちん、H沢さん。←あんまりお話した事なかったので顔がうろ覚えでした。先日B2のボルダー道場突っ切りも目撃されてました。「ボルダー道場伝説の女」といわれてしまった本日・・・。やっぱりしばらくB2は変装しないと行けない・・・・

今日は盛況の城山。順番待ちはないけど、どのルートもぱらりと人が取り付いてる。

本日の成果

H沢さん  かさぶた。2便目が一番良かったらしい。最後のクリップのニーバーが決まらず苦戦。それにしてもトラバース部分、まったく私と足を置いている場所が違う。うぅー足が長いって羨ましい・・・。でもニーバー決まらないのは足が長すぎるから??
本日初めてご一緒させていただきましたが、イメージとは違い(ちょっとクールと言うか怖めでした)、楽しい方でした。またよろしくお願いします。あ、次回さかもっちんの調子が良かったら、ロープを引っ張るのを忘れないでくださいね。

さかもっちん バージンキラーRP。
お見事でしたが、最後の最後までムーブの微調整があり、こっちまでハラハラもんでした。今日登れなかったら慰めようないしねー。結局ドカ落ちはなかったね、・・・・つまらん。
その後白壁参戦。まだ苦戦中。まだまだ苦戦しててくれー。

はっしー 12猿濡れていたため、白壁参戦。ガバの後のムーブを組みたてるのに苦戦。でもはっしー曰く白壁、指以外は疲れないらしい・・・・・。羨ましすぎる・・・。

おまき かさぶた煮つまり中のため、白壁への浮気続行中。
だってまだ続けて上までぬけられないかさぶたに比べたらこれ登れそうなんだものー!!
てなわけで、本日3便。
前回触ってみて自分のムーブと、コーダさんのムービーと比べると、ガバまでのムーブで2手、ガバ後のムーブで3手も多い。ガバまでのムーブは減らせなさそうなので、ガバ後のムーブをちょっと減らしたいところ。今日のムーブ微調整で1手減った。・・・・まぁこれが限界だろうな。前回右に逃げた終了点手前のムーブも、山梨から来ていたクライマーに教えてもらってクリア。
あとは登りこむべし。何便かかるかなー?しかし来週は山、その次は鳳来遠征になりそう。そのあいだにさかもっちんが着々と固めてくると思うと、胃が痛い。
バージンとフェイトを私が落としていたとき、私のことを考えて考えて考えて胃が痛くなって胃薬を飲んだと言うわかもっちん。
今度は私がさかもっちんのことを考えて考えて考えて・・・・・さて誰にロープ引いて来い、と頼むかな・・・・。
さかもっちん!この2週間はフリーはやめて、なまけものでも連れて山に行ってきてー!!

ところでやっぱりお買い得とはいえ12Cは私にとっては未知の世界。今日も3便出して体はへろへろ。最後にH沢さんのビレイしに二間バンドに行くのにもやっとこさっとこ。帰りのアプローチにいたっては遭難寸前でした。

楽しかったんだけど、最後に山での事故の連絡が入り、ちょっとブルーになってしまった本日の城山でした。
ご冥福をお祈りいたします。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown

    俺も毎日こーださんのVTRを見てイメージを完全に覚えてしまおう。
    夢にこーださんが出てきたらいやだな。

  2. Unknown

    本気なら問題な~し♪
    誰(どんなルート)にでも夢中になれるわけぢゃないしねー。
    まきさん好みの獲物との邂逅を祝福します
    白壁は恋多きドンファンではなく、
    どちらかといえば貞淑な深窓の王子様との噂。
    それでこそ落とし甲斐ありありですねっ
    私も極道な相手を思い続けてがんばるよ((


  3. 途中で送っちゃった。
    ルートは好きなんだけどね♪

    ま、でも浮気とは言っても好みのタイプは結構はっきりしてるんだけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です