もうそろそろ足を洗うか、夜のお仕事・・・だって体は正直なんだもん

Pocket

・・・・どんなコメントあるか楽しみなので、ここでやめておこう。

あとで。

さてべたなコメントもいただいたので、んじゃ書こっかな。

ここのところほんとに夜の仕事が辛くなってきた。

昨年の半ばから、経済的理由で日中のアルバイトのほかに夜の仕事量を増やしてた。特別なスキルがないので量を増やすしかないんだもん。

精神がいかれていて不眠症やら自律神経失調症で倒れたり、過呼吸を起こしていた時は、眠いとは思わなかったんだよねー・・・・ほとんど毎日2時間しか寝てなかったのに。
まぁあれだけぶっ倒れてたんだから、身体のダメージは大きかったろうなとも思うが。

最近、調子があがりはじめてくると、身体のほうがまともに反応しだしているらしく、睡眠不足がとっても辛い。ちゃんと眠いと思うようになった。運転中も眠くなるので、ちょっと停めては爆睡。岩場につくとまずは爆睡。・・・あのワイルドボアの落石の真下で、すやすやとお休み。頭に当たる石で目が覚める始末。二間バンドでも落ちないように体ごとチョックストーンになってお眠

夜働くのは、日中登れるし、わんこのお散歩も行けるし、父ちゃんのお相手もできるし、睡眠不足になること以外はなかなかいいことが多かったんだけど、これじゃ、体がもちそうにないので、とりあえずは夜の仕事からはある程度、足を洗って、3月からはちゃんと日中にフルタイムで働くことにした

・・・・だからなんとしても2月中に登るのよー!!←・・・って誰に言ってるの??
まぁ、土日に仕事すれば、平日クラは行けるんだけどね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. せっかく
    ↑ べたなコメント待ってるんだからお願いしますよー。あなたが書かなくて誰が書くんですかー。

  2. Unknown

    夜の工事現場は腕が太くなるよってあれほど言ったのに・・・いまさらやめたって元に戻ったりはしないよ。いっそ・・・

  3. 今シーズンは
    雪山に行こうと思ったから、スコップの使い方練習しなきゃと思ったんだもん

おまき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です