まだまだ

Pocket

・・・ミクロマンの次は宇宙戦艦ヤマトかよ。

・・・・いったいいつになったら、実家のガラクタがなくなるんだろう・・・・。

なんだか一生なくならないような気がする・・・・。

ところで、ヤマトってまたアニメ始まるんじゃなかったっけ??

確か古代君が艦長なんだよね???

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 間違い探し
    俺も小学生の時このカード集めてた(懐)。
    でも、009と999が混ざってるような気も?
    075が入ってないからいいか(笑)

  2. Unknown
    →は えっ??
    そんなことあるわけ無いでしょっ!!
    私が小学校の時、古代君はすでに宇宙戦艦に乗っていたものっ!!

    ・・・とりあえず真田さんが好きだったのだ、私。
    あとデスラー総統の側近のお兄ちゃんがいたよね??
    なんだっけ??

    →東レちゃん そうそう、999と009も混ざってるわよ~(笑)。
    でも075はヒーロー・・・という感じでもないから、ブロマイド持ってないのよ~。
    ・・・てか混ざってたら怖いでしょっ。

    ・・・見てませんように・・・・(笑)。

  3. たしか
    ヘス?
    ガミラスの首相だったかな?
    でも、おまきの言ってるのは、2代目とかだな、きっと。
    それだとわからん。

  4. なつかしい・・・
    デスラーの側近というと、
    タラン、 デスラー砲用意!
    と、いつも横で言われていたタラン将軍ですかね

    でも、彼は兄ちゃんというほど若くは無いか・・・

    って、思わず出てきてしまいました 

  5. そこ、気にします?
    ドメルかー。これまた懐かしい。

    で、初期放送ですが、部分的にリアルタイムで見てたかも

    熱中してたのは、白色彗星出てくるヤマト2からでした。

  6. 白色水星っ
    お兄ちゃんに映画館に連れて行ってもらって、ボロ泣きしたっけな~(-_-)
    遠い目…。

  7. ヘスじゃなくて
    副総統のヒス君だと思うよ。

    デスラーの決め台詞を思い出した。

    「ヤマトの諸君! また逢えて嬉しいよ」

    きっと寂しがりやだったのだろうね。

  8. Unknown
    まさかこの話題にアニマルさんが参戦しようとはっ!(笑)

    テレサとスターシア、どっちが好みでした?

    ↑ 質問に深い意味は無い・・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です