相変わらず寒すぎる藤沢の二子

Pocket

で本日も耐寒訓練。
メンバーははっしー、なまけもの、私。今日からMトレ開始です。ハーネスに重石つけてのトレーニング。
どれだけ腰に負担がくるかわからなかったので、今日は1キロのみ。結構大丈夫そうなので次回から2キロいってみます。
昨日D作さんが新しいルートを作ったと言っていたので、それにトライ。ルーフの11D(ピンク△。下部はカチカチで超ムーブルートです。た、た、楽しい。・・・でもルーフ抜けられなかった。これは落としたいわー。真ん中の壁の11D(ピンク×青)もペーたーとやったけど、これは12あってもいいんじゃない?という意見で一致。下部のトラバースも厳しいし、終了点直下のムーブもまったくできる気がしない。
でもJのルートはほんとに楽しい。他のジムのルートはあまりやったことがないけど、Jのルートは本当に上手くしてくれるルートが多いような気がする。ルートセッターの方々ってすごいわ♪
後は適度に足限ルートを数本やって終了。搾り出しは降りだした雪が心配だったので、パスして終了。明日車で移動の仕事なのに大丈夫かな?雪。
本日はっしーはもうふらふらで、テンションしまくり。さすがに3連荘は厳しかったか??なまけものはルートにトライする気合が出てきた感じ。よしよし、登りこんだら13登れると言う師匠のお墨付きなんだから(ほんと??師匠???)がんばだよ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 更新早すぎ!!!
    今日は珍しく、怒られる前にハーネスをつけて頑張りました
    しかし、マル金様の保障は12です
    Jは暖かいけど、岩場は寒いからなぁ・・・

  2. いろいろ
    ひとみちゃんへ 
    え??保障は12までだっけ??
    勝手に13だと思ってた。
    ・・・つーか岩場にもちゃんと防寒着持って来い!!

    はっしーへ
    へろへろすぎます!3連荘とはいえ、昨日はクラックでしょー。はっしーもハーネスに重石決定。

  3. >ナマケモノちゃ~ん
    あくまでも、フリーに専念して、がんばればだよ~!!

    でも、師匠って誰?!

    おいらなの?!

  4. だって予定の欄で
    ひとみちゃんが弟子入りさせてくださいって言ってましたよー。

    ところで今警戒態勢中じゃ・・・・??

  5. マル金さま~
    早く道場開いて下さい~!ついていけるよう頑張ります!

    沢山カキコしてたマル金さんてもしや、仕事中だったんですか…?

  6. 仕事中の
    カキコは常識。
    営業車の中はカキコターイム♪
    いつかお巡りさんに捕まるな、私・・・・。

    こないだアイポッド操作しながら運転してたんだけど、あれってケータイに似てるよね??あれも捕まるの??
    ケータイだけ??

  7. 多分大丈夫!!
    似ているけど、けーさつの作る掟なんてそこまでに及んでいない気がします
    私はアイポットにつけて遠隔操作できるリモコンとかを買ったのに、あの子は壊れてしまって

  8. こら~っ…
    >まきちゃん
    余計なことは言わなくていいの、余計なことは

    >なまけちゃん
    じゃあ、13日J-WALLで…。
    でも、変なモノ見せないでね…。

マル金 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です