来年も頑張るぞー

Pocket

いやー、今年は良く登ったなー。
来年も良く登れるといいなー。

んで来年の目標・・・・書いといて自分にプレッシャーをかける作戦にでる。

スポーツルート

その1 何が何でも落とすぞー!
・ 働けロッククライマー(12B)←すごーく時間かかりそう
・ スモーキーマウンテン(12B)←これもすごーくかかりそう
・ かさぶた(12C)
・ ビックプレゼント(12B)
・ アイロンヘッド(12A)
・ 緋牡丹博徒・・・・なんでやねん!(12A)
・ 他12台何本か

その2 総合力強化のトレーニングじゃ、登れないとその上に行けないもん!
・ スラブルート11台前半
・ クラックルート11台・・・嘘!す、すみません10台後半・・・(ちょっと弱気)
・ フェイスルート11台マスターオンサイトトレーニング

マルチピッチ

・ 海金剛 スーパーレイン
・ 十一面末端壁 調和の幻想
・ みずがき 蒼天攀路リベンジ
・ 小川山 スターマン
・ 北アルプス錫杖岳 注文の多い料理店

あー、楽しそう。書いてるだけでわくわくするー♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. とりあえず…
    イマのシーズンでは、『アイロンヘッド』ですね。

    まぁ、初トライであそこまで行けば、ドカ落ちを経験せずにR.P.かぁ?!

    しかし、それはおいらも許さん…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です