12月28日現在で

Pocket

82日かぁぁぁ。・・・・

あと2回行く予定だから84日かぁ。

・・・・来年の目標は100日だな。

あとで・・・・じゃなくてこれで終わり。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown

    岩場行った数だよねー、すげーなー
    おれは結局70いかなかったぞー。
    すげーすげー84日はすげー
    ただのあh(ry
    社会人としておか(ry、すげーなー
    いやー、すげーすげー

  2. そうそう
    たまちゃんが数えてたから私も数えてみたの。
    仕事前の半日湯河原とかも入ってるけどね。

    来年、転職(今ひとつトライ中、ダメなら次探す)なので(年齢偽らないとだめかもな)、さすがにここまで行けるかどうか・・・・。
    あ、公認ビレイヤーになればいいのか!!
    その認定はどこでやってるんだろうね

    ・・・やってねーって・・・・。

  3. すごいね!!
    おいらも数えてみたら、岩場は66回、ジムと合わせたら118回でした。

    う~ん、だんだんジムに飼い馴らされて行くのかな…?!

  4. いやぁ
    今年登ったルートの総括でもしてみようかと思ったんだけど、眠くなったので終わらせちゃえ、と思って・・・・。

    ・・・・落ちは・・・落ちは・・・落ちは・・・・今度アイロンでドカ落ちさせていただきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です