今日は浮山橋でタランピオン♪ 13A

Pocket

あ、もちろん私ではありません(;・∀・)
タランピオンRPは信さん。
朝一は染み出しがすごくて、紙タオルを詰め詰め、タオルでふきふき。
そんなんで行けるのか~???と思ったらお見事本日の3便目でレッドポイントでした~。
トラッドでも13ってすごいーね。

以前タランチュラのビレイをした時に、あまりのタランチュラなムーブでびっくりした記憶が(笑)
Jウォールスタッフのもりみっちゅの動画も見つけた。
信さんのムーブが一番タランチュラ感がないのはなんでだろう??

私は雨やらマンションの総会やらで一か月ぶりの外。
段々ジムではいい感じで登れるようになってきたので、少しは自分に期待したけど、やっぱり外の足使いは全くできず。
下地も悪いからなかなか辛いしね。
タランピオントライの応援の合間にトラベルチャンスにぶら下がったり、ゲルニカにぶら下がったり(笑)

信さん@トラベルチャンス

今日の浮山

絵画風やっさんとこへ。

絵画風、親子と犬のいる風景(笑)

やばい、これ確実に連れて帰られるパターンだよ、こへっ。
遊んでる姿も楽しそうだし。

海の男こへ

すげーリラックスしてるこへ

こへはリラックスして寝てるのに、なんだか苦悶の表情のやっさん。

椅子を奪い取ったでし。

お昼寝の寝相がひどい

寝相がひどい


顔もひどい(笑)


日中はあっちぃでし。

キリンさんが落ちちゃったでし~っ!!!かあちゃ―――ん、取ってー。


何この金ぴかの傷一つないカムはっ???
あれ?Mって書いてあるよ。
そっか、おまきのMだね♪私のだね💛

いーえ、なんとみっちゃんのニューギアです💛 とうとう修羅の道へ足を踏み入れたね・・・・・(;一_一)

ちなみに今日の成果は・・・・・
信さんがタランピオンRP。
鮎様が外復帰3回目にしてタランピオン惜しい。
やっさんが・・・・首を痛めて登っちゃいけないはずなのに、なぜかゲルニカを2回も登り、しかも私たちのために時折振られ止めを掛けに行ってくれるという激務(;・∀・)
みっちゃんはクラックの洗礼を浴び、下部でもがいていたにも関わらず満面の笑み。
こへはRENに散々遊んでもらってお昼寝三昧。
私は・・・・・こへには遊んでもらえず、登れず、なのに岩触ってるだけでやっぱりにやにや。

皆様それぞれ楽しんでいたようで。
今日もたくさんたくさんお世話になりありがとうございました~。

帰りはまだ開いてた道の駅マリンタウンで夜ご飯。
海沿いはちょっとだけ渋滞してました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です