チョコ断ちリバウンド

Pocket

先日まで、登りたいルートがあって、体重管理をしたかったので、チョコ断ちをしていた。
2本とも目標が登れたので、冬の間は少し太ったほうが寒くないしと、チョコレートを解禁にしてみた。
あぁ、日本のチョコレートってどうしてこんなに美味しいの????
小枝一箱喰い、ポッキー一箱喰い、スニッカーズ一気喰い・・・・・もう手がつけられない。
血糖値の乱高下でシンドロームXへまっしぐら・・・・・。
誰か私からチョコを奪いとってください。・・・・牙剥くかもしれないけど、勇気ある方お待ちしています。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 食べたいだけ
    食べたらいいじゃない。好きなもの我慢しすぎるとストレスで体調崩すよ。
    私はたかがクライミングのために大好きな酒を断ったりしません!まだまだ上を狙ってるお姉さんがいまから減量して登ろうなんて。14登る頃には骨皮になっちまうよ。減量は最期の手段にとっときな。

  2. 減量じゃ
    ないですよ♪
    増えないようにしてるだけ。

    さすがに157センチで5○キロの時は、カチ持ったら指壊れるなー、と思って。

    今の感覚で言うとベストが50キロ切るくらい、もっと高グレード狙うようになったら48キープくらい???

    チョコって食べるとそのまま体重になっちゃうんだもーん♪
    もぐもぐもぐ。

    ・・・・そもそも、パフェ断ちしようと思っても、サンデーならいいだろうと食べる女だからご心配なく。

  3. ダッツなんかは・・・
    日本工場で作る製品をちゃんと日本人向けの味にしてるらしいです。スニッカーズはどうなのでしょう?製品のバーション次第ではちゃんと日本製?

    まきさん、私もチョコじゃなくてお砂糖断ち進行形。
    2月前、極度の体調不良(食後の異常な眠気)が起きた時から続けてます。
    誘惑の悪魔たちに何を言われても貫きましょう

  4. いいな~
    まきさんは顔がほっそりしてて、手が長いので太ってる感じがしなくて羨ましいな~。私は段々顔が丸くなってきた…
    いいな~。
    生理の日数は少なくても大丈夫ですが周期が30日前後で保たれているならとりあえず経過観察でOKではないでしょうか。
    ストレスは周期を乱します!

ナマケモノ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です