きびしすぎねーか?今日もジムって・・・でも嬉しい

Pocket

だって足限のルートでやっと11Cのオンサイトができたんだもの♪

明け方にお布団に入り、2時間ほどで起床。・・・きっと仕事溜まってるんだろうな・・・。
しかしどんなに身体がボロボロでも、遊んできたのだから休むわけにもいくまい(当たり前だ)。しかしさすがの私も8分ほど遅刻してしまった。こんなときはフレックスの会社ってほんとにいーなー、と思う。

ばたばたと仕事を終え、夜はなんとJウォールに。自分でも無謀だよなー、と思いつつどこまで身体がもつのか知りたくもあり、出かけていった。
今日の出席者、はっしー、こーち、ひとみちゃん、わたくし。
さすがにルーフは触る根性が無かったけど、いつものように足限ルートで頑張りました。なんとはじめて足限ルートで11Cオンサイト♪嬉しすぎる。最近やっと足限ルートでどんなムーブが自分に求められているのかわかってきたような気がする。足限ルート楽しくなってきました。

途中ひとみちゃんのビレイでマジトライしたところ、トラバースの一番怖い部分でロープが来ない。どうやらルベルソとロープの相性が悪すぎてまったくロープを送れなくなってしまったらしい。いやー、本気で殺意を感じてしまった一便。さすがにあまりに危険と判断しコーチがビレイを変わっていたけど、その光景が恐ろしく見えないくらい、トラバースが怖かったわー。頑張るのよ、ひとみちゃん♪クライマーはコーチに任すわ♪

4日バムの後で身体は疲れているものの、登ること自体に慣れてきてもいたらしく、思いのほか登れたJの夜でした。

ところであの秘密のSSさんの11Dの足限ルート、楽しいね。ランジがあるんだけど久しぶりにはっしーがかっこよく見えたわー。なんでアンダーホールドでランジできるのか不思議。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. そこの
    看護婦!わかってるからまだおとなしく待ってろ!!

    ここから先は二子か城が崎しかないってことか????

  2. 違う違う
    バニーでもないし、ましてや逆セクハラでもないー!!

    メイドとかじゃダメ??

  3. すばらしい~…
    足限ルートの11cオンサイトとは、すばらしい!!

    …と言うことは、足限ルートの12aはレッドポイントできるってことなンだぁ?!

    すっご~い!!

  4. 間違えました~
    足限の12cが、レッドポイントできるの、間違えでした。

    失礼しました~。

    恥ずかしい…。

  5. Unknown

    ビレーで人が殺せるかもですね・・・。
    私も焦りませたが、何よりもまきさんの背中から今までに感じたことのないオーラを感じて焦りました・・・。
    このご無礼は、白衣無料レンタルにてお詫びいたします

  6. こんにちは~
    monpitoさんこんにちは~。
    ブログから失礼します!
    メールが届いていないようなので・・・11月26、27日と今年も東京へ行きます~。
    いっしょにカブスターに行きませんか?
    どっちの日がいい?
    久しぶりにバーコのお兄ちゃんに会いたいな

  7. いろいろ
    → ○金さん まだあの11Dが出来てません!足伸びるサプリはないの??

    → 殺人未遂者さん 白衣を着るのは私ではありません。13を登る看護婦がいるのですよ。

    → たらこさん すいません、メールしましたー。

  8. う~ん…
    他の部位が伸びる?!サプリ?!は、知ってるけど、女性に効くのか?、はたまた足は伸びるのか?

  9. えっ?!
    何で…?!

    おいらは、「発毛剤」が効くかなと思ったンだけど…。

    何か、他にあ~る~の~?!

  10. ↑の続き
    一発退場とはスバラシイ~

    退場くらってなんぼです!!

    携帯ネタ宜しくお願いします!!
    しかもココで!!

  11. 携帯ネタは…
    イマ思うと、大したことないンですよ。

    急に電源が落ちて、どうしようもなくなった携帯をドコモショップに持って行ったら、きれいな若いお姉さんが居て、手でさすりながら電源ボタンを押したら、電源が入ったンですよ。

    持ち主に似るねと、言われます。

    ちなみに、先日の甲府幕岩でも同じ状態になりまして、まきちゃんに見せたところ、手に取ろうとしたので、「若い子だけっ!!」と言って、触らせませんでした。

    ねっ?!

  12. 持ち主に似ると言うことは…
    若い子がさすると●禁さんの電源が入ると言うことですね
    どこをさするとはいるのですか?

    ということは●禁さんの電源を入れられるかどうかで若いかどうか判定できると言うことですね

  13. いーですよ
    有笠のビッグプレゼントのぬんちゃく掛けと、城が崎のパン2のぬんちゃく掛けとどっちがいいですか???

  14. その有笠には
    私も参加して、お二人の人間観察及びクロ度を測定させていただきます。ペコリ。

ナマケモノ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です