久しぶりの筋肉痛、B2

Pocket

水曜日にしては空き気味のB2。本日のZCC出席者はさかもっちん、たまちゃん、うっきーとれいちゃん。れいちゃんは薄い緑まで到達。すごいね、早いね、頑張ってね。

私は相変わらず足限のみ。先週までは赤とかピンクだったのを、今週から紺、茶、深緑にトライすることを始めた。・・・・きっつい。どれも出来ない。・・・けどまったくできないと言う感じでもない。しつこくトライしてたら出来そうだね・・・。よしよし、精進精進。
そしてランジ。ランジ一発のルート攻略に始めた練習。似たようなホールド課題で飛びまくる。・・・・本人は飛んでるつもりなんだけど、むらとんに言わせるとまったく飛んでませんね・・・・だって。ショック!!!
たまちゃんにランジを習うも、どうしてもかっこよく飛んでない。一回でもコツがわかればいいんだけどね。でもこれも先週に比べると高度は上がってるんだよ。先週は触れもしなかったホールドに触ってるもんね。
いつかダブルダイノだもん♪・・・待ってろよ!シナプスめ!

今日はいつもより厳しい課題に多く取り付いたせいか、筋肉痛がひどい。最近ジムで筋肉痛が出ることなかったんだけど。久しぶりの筋肉痛はちょっと快感・・・♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 教えて~
    おいらは、あまり筋肉痛は気にならないンですが、最近指の関節がいつまでも痛みます。

    特にジムに行ったあと…。

    ガバばかり持っていてもです。

    何か、良いヤク(サプリ)があったら、教えて下さい。

  2. さぷり
    の基本はプロテインですよ♪
    あとはコンドロイチンとγリノかなぁ。

    私が飲むとすれば。

    そういえば私最近指痛くなくなったなぁ・・・。前は関節ばピキピキ痛んでたけど♪

  3. サプリ
    グルコサミン+コンドロイチチン+MSMが一番いいです。ZCCでは共同購入しています。今度,たまちゃんにお願いして共同購入してはいかがですか?
    なんか他にもいいのがあるみたいだけど,良く分かりません。え。君かたまちゃんが知っているようですが。

  4. ありがとうございます
    ZCCの『共同購入 第11回』で買っていただこうとしたところ、またまた画面を壊してしまい、私では修復不能です。

    申し訳ありません。

    まだ見ぬ、ばないサマ~よろしくお願いします~。

  5. そーそー
    大体ページこわしたら、たまちゃんか花井さんに泣きつけば何とかしてくれるの♪
    素敵だわ、二人とも。

マル金 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です