オンリーロンリーJボルダー

Pocket

今日のトレーニングはJでボルダー。
こないだ小川山で○金さんが、すすめてくれたトレーニングの実践です。Jのボルダールート初めて本気でやってみたんだけど、へなちょこボルダーしか出来ない私には結構きびしいものがありました。
薄かぶりで4級が全部出来ただけ。3級になると、何本か登りこまないと登れないって感じ。ここんとこのボルダーはパキってから簡単なルートで身体をほぐしていた程度だったので、すぐ指皮向けてしまいました。次回は3級じゃ。このトレーニングの向こうに、イエロークラッシュとスモーキーマウンテンがあるぞ♪がんばだおまっきー♪

そういえば、今日はもう一人のまきちゃんが来てました。もう外岩初段だって。すごいぜ。ところで呼び名が一緒だと趣味も似るのか、まきちゃんとはTシャツがかぶることが多いの。岩人Tシャツもかぶるし、ドラゴンクライマーのTシャツもかぶるし、○げのTシャツもかぶるの。・・・・でも初段なんて、きっといつまでもその部分はかぶれない・・・・

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 秘密の…
    トレーニング、やってみましたか?!

    おいらだけじゃなく、はっしーも言ってたでしょ。

    これで、みんな強くなってますよ~!

    だまされたと思って、当分続けてみてちょ!!

  2. やってみました
    ス、ス、ストレス溜まりそう・・・・。
    そもそも頭がついていきません・・・・・。

    でも生まれ変るためだ、がんばるじょ。

  3. 想像するに・・・
    きっと悪魔に魂を売るような方法…?
    (だって、○金さんとか、はっしーさんとかだもの)

おまき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です