登りてー!

Pocket

週末に岩に行かないなんて何ヶ月ぶりだろ???
ちょっと凹んでいたこともあり、日曜日の午後にどこでもいいから岩さわりに行こーと思っても、みんな鳳来とか、甲府にいるんだもんね、今からじゃどこもついたら夜になっちゃう。
・・・・と思ったらコソ練習してるやつがいたんじゃないか!湯河原でー!!声かけといてよねー、もう。しかもコンケスタ落としてるやついるし・・・・ぶちぶちぶち・・・・

しょうがないので月曜日にオンリーロンリーでB2に行ってきた。空いているのでゆっくり長ものとやさしめのルートを1階でやって2階へ。
出来なかった3級ができました。遠目のガバホールドに飛びつくこと2連発。両方ともガバに手が届くと足が切れちゃって足ブラになるのを背筋で止めるルート・・・・というかチビなだけ???
気分は大ちゃん♪と自分を盛り上げ、やっと出来ました。
・ ・・といっているうちにかーばたさん登場。昨日まで伊豆で登っていて、疲れてなんだか声もがらがらなのにまだ登ろうとするって、どっからモチがわいてるんだろー???
でもさすがに狙っていた2級はダメだったらしい。見てても登り方いつもと違うし。なので、私の登りたいルートのお手本に使われて終わっていた。しかし私もかーばたさんにそそのかされて取り付いた11Cの長ものルートで完全終了。
うむ、やはりB2はさかもっちんとこーちがいないとなんだか勝利感が味わえないぞ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 何時か言わしたる
    さかもっちんと行っても、上手すぎてツマンナイと・・・。
    1000年先の話かな。

  2. ふん
    デザートソングデザートソングデザートソングデザートソングデザートソングデザートソングデザートソングデザートソングデザートソングデザートソングデザートソングデザートソングデザートソングデザートソングデザートソングデザートソングデザートソング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です