出来ちゃった♪B2の2級

Pocket

本日指が痛いので悩んでいたジム。
掲示板を見ると、なんだかみんなB2に行きそうで盛り上がってる。
楽しそー、指が痛くないようにガバのルートばっかりやってればいーやー、と参戦。しかし行ってはみたもののやっぱり痛い。土曜日は初鳳来、指も温存しなきゃ、とモチも上がらず同じく調子が出ないコーチとうだうだと登っていた。
そうこうしてるうちにもっちんとかーばたさん登場。なんでかB2ではさかもっちんが来るとテンション上がるんだよねー。いろいろ面白いルートを教えてくれるからかも♪

登れないし帰ろうかなー、と思っていても、さかもっちんが登ってると、つられてだんだんのってくる。帰る前にもう一度触るか、とコーチお勧めのお買い得2級。2階の入り口近くの水色■にトライ。2便目くらいまでは4手目でダメだったのが、なんとなんと出来てしまった♪生まれて初!!の2級登ったよー!!

うれしー!!登り逃げー!・・・・と思いきや、コーチとかーばたさんがやっている緑のバツも面白そうじゃないか。えへえへ、と取り付いたらなんと一撃!
どーしちゃったの?私
ちなみに緑バツは最後の一手が遠いため、デッドでとりに行っても多分止まらないと思い、すっごい窮屈なキョン、別名まっきー流変態ムーブで取りに行った。
いい気分で帰りたかったので、これで終了。
皆さんまだ登ってるー???

あ、そうそう本日2級が登れたよりも嬉しかったのは、WTBさんとお話できたこと。よかった、私のこと恐れているわけじゃないんだわー♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. W
    会ったら必ず声かけとかないと、もとに戻っちゃいますよ。相当人見知りっぽいので。
    2級すごいね!!!さすがマッキー(サインペンみたいだ)

  2. 結局 2級できず・・・
    また、まきちゃんに勝ち逃げされてしまった。
    あのあと、コーチは深緑×一撃で落としていたよ。
    最後は、かーばたさん一人残して退散してしまった。
    まきちゃんに勝てないルートが、また一つ増えて、負け点3。
    どんどん増える一方だ。

  3. Wさん
    激避けしてたじゃん。
    ねーさん帰るの待ってたかのように上がってきてストレッチして帰ったよ。
    「あ゛ー避けてたらこんな時間になっちゃった」って感じで。

    一撃は確かにすごい。
    けどあまりにもカッコ悪すぎムーブで真似できん!つーかしたくない!!

  4. 確かに
    かっこ悪かったね。
    でもあれしか登る自信なかったんだもの。あそこで落ちるなんてもったいないでしょ。
    登りゃーいいんだ、登りゃー!!

  5. 2級
    今日撃墜しました。
    うれしー。これで負け点2。
    月のところに面白い11aを見つけました。
    今度是非、野産も誘って羽産も呼んで盛り上がりましょう。

  6. やったねー
    おめでとー。
    さかもっちんの見つけてくるルートはほんとにいつも面白いねー。
    またよろしくぅ♪

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です