コバさん送別クライミング@古賀志2日目

Pocket

昨日の宴会の疲れも抜けないまま二日目のクライミングへ。
今日は日当たりを求めてマ○岩へエリアへ。

南面で超日当たりが良くぽかぽか。空気が乾いているので、ちょっと日陰に入ると寒いけど。
まずはタロウ(10B)でアップ。
その後スペード(11A)に取り付く。両手のダブルアンダーで体を上げて、カチで我慢しつつ大きなガバを目指す。アンダー後4手のカチの間、足が外れないようにするのが核心。カチ自体は結構効くので足さえ信用できたら心地よいルート。
2便で行きたかったけど、結局4便。足の置き方がまだ下手だねー。

コーダさんはお見事の12レッドポイント。フィンガーワルツという名前だけあって、超カチカチの変態ルート。さすがカチラー。
今日はやまちゃんも最高グレード更新の11Bレッドポイント。進化速すぎだね。
コーチやいとうさんやもっちんはちょっと宿題が残っちゃった古賀志。
もう来ないなーとかいいながらも、結構未練あるんじゃない?みんな。

今日の絶品は焚き火で作った焼き芋さーん。
登ってる間焦げないように、火から少し離して遠赤外線で焼き上げたお芋さんは言うことありません♪

帰りはもっちんのレーサー走りで気持ちいいほど早く着きました。
皆さんお疲れ様でした。
笑い続けの週末でした。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 宿題を残さない優等生!
    まきちゃんは、学生時代も要領良く生活していたのだろうね。
    実は、古賀志に宿題残したのが未練です。

もっちん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です