茅ヶ崎里山公園

Pocket

今日は午前中仕事。日中がぽっかり空いて夜6時から取材の仕事。
どっか山でも登ってこようと思ったんだけど、時間的に、うーむ、遊べるようで遊べない・・・。
しかたないので春一番のびゅーびゅー吹き荒れる中、わんこを連れて茅ヶ崎里山公園へ行ってきた。
まだまだ造成中の感のある公園だけど、今日みたいな日は人が一人もいないので、わんこも遊び放題・・・なのに、やっぱりわんこもこの風だと遊ぶ気にはならないらしい。
フリスビー投げてもあさっての方向へ行っちゃうし、私のコマンドの声もまったく聞こえないみたいだし。

ぽてぽてと山の中歩いて帰ってきただけ。・・・・結構つまらなかった。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. ビビィも連れてってやりたいー
    いいなぁ。うちの近所はあんまりちゃんとした公園がなくてうらやましい限りです。飼い主がいろいろと大変なので最近つまんない毎日を送ってるビビィも連れて行ってやりたいっす。

    ところで、CODAさんとかコバさんのやつもそうだけど、デザインがしょっちゅう変ってますけど自動?

  2. 田舎だからねー
    公園といっても周りがみんな山なんだから、田舎なだけー。
    でもわんこもアスファルトより土の上のお散歩のほうが断然好きだよねー。
    田舎って素敵♪

  3. デザインはねー
    新しいブログを書き込む同じ場所で、いろんなのが選べるようになっているので、飽きたら変えてるみたいよ。

    ・・・みんなこんなの選んでるんだー、と面白い。

  4. 田舎ばんざい
    いやー、田舎が一番ですよ!
    東京なんて公園つってもあんまり広くないしすぐそこには車がビュンビュン走ってたりであぶなっかしいです。引越したいなぁとちょっと思ってみたり。

    デザインの件どうもっす。不思議だったんですよねぇ、ポンポン変ってるから。

  5. そーだよね
    大きい公園はまだしも、前に東京に仕事で行くときにわんこ連れていってたことがあって、途中少し歩かせようとしたら、小さな公園はほぼわんこ入場だめなんでびっくりした
    うちの方はほとんど山の市民の森多いし、海も近いし、わんこ飼うのはさいこーよー。
    ほんとは北海道みたいなとこで飼ってみたいの。野田さんのとこのガクみたいに一緒にカヌーしたり、キャンプのお供に連れてったりが夢ー・・・なのになんでパグ??

    ま、目があっちゃったからしょうがないさ♪

  6. 犬禁止公園
    そうそう、けっこうあるんですよね。まぁそういうのもあってもいいんだけど、それなら人間禁止公園(飼い主はオッケー)も作れっちゅうねん。と思います。

    そうか、まきちゃんにおねだりする時はピトン目ですればいいのね♪

  7. 一番母性本能をくすぐる男のしぐさ!
    今日のTVで、
    「プッチンプリンの裏を何気なく覗き込む男の姿」と言っていました。
    ぱないさん試してみてよ。

  8. 今のところ
    少年のように楽しそうに岩に登ってる姿が一番母性本能くすぐるのさ♪・・・・なんて母性本能じゃなくて闘争本能かな・・・・。

  9. 日本一闘争本能がある女性!
    まきちゃんの場合、闘争本能という言葉がピッタリだね!
    母性本能とか背中が痒くなりそうだよ~~~

mot へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です