久しぶりの大集合

Pocket

土曜日は雨。日曜日は天気予報では晴れるはずが、ほとんど太陽が顔を出さない日曜日となりました。
今日のZCCは城が崎、城山、湯河原の3パーティー。
結局みんな岩場までは出かけてみたけど、全滅。
最終的にJウォールに大集合となりました。
こーださん、はっしー、たまちゃん、東ちゃん、こーち、イトウさん、白さん、しほちゃん、山ちゃん、やまちゃんのお友達、そして私の総勢11名。
最近特に城山と城が崎と別れていたので、やっぱりみんな一緒は楽しいー♪
・・てゆーか、うるさーい♪

本日もルーフの11BCにトライ。ルーフは抜けられるようになったけど、終了点前のカチで落ちちゃう。あと一息だな。
それから真ん中の壁の白四角、11D。これも相変わらずワンテン。でもワンテンの場所がだんだん終了点に近づきつつある。これもがんばろ。
そして新しく見つけた薄かぶりの12A。カチカチのルート。
今日始めて触ったけど、これが一番可能性高そう。これ登れたらジムの最高グレード更新だな。
次回は行けそう。
本日は全部で10本。ルーフは3本。ルーフの残りは77本です!!

今日は山下さんに初顔合わせ。山下さんは登れば登るほど、どんどん無駄がそぎ落とされていく感じで、今日一日見てるだけでも上手くなっているのがわかる。
今一番なんでも吸収してるんじゃないかな???登るのも楽しいはずじゃ。恐るべし。負けてられん・・・。
まだまだ姑息なムーブは負けんぞ。

しほちゃんも伸びてるねー。さすがにたまちゃんについて毎週城が崎に行っているからね。
やっぱりクライミングはどれだけ、登ることに時間を割いたか、が大きいんだね。
新鮮な刺激の多い日曜日でした。
へろへろ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です