今日はクリスマスかぁ

Pocket

クリスマスはわんこの病院から始まった。
まだ検査の結果が出ないので、術後の経過観察のみだった。
ガーゼを剥がすときの悲鳴が可哀想だった。

ぴとんは痛いことをされたとき、痛いことをする手を噛んでくる。
もんじろうは痛いことをやめてもらおうと、必死で顔をなめてくる。

どっちもやだ。耐えてくれ。こっちも好きでやってるわけじゃない・・・。

午後は目白のカラファテにお買い物。
今年はクリスマスプレゼントにハーネスと靴をサンタさんが買ってくれた♪
結構な出費のため、夜ご飯はかっぱ寿司。
さすがにいつも土曜日は一時間くらい待ちは当たり前のかっぱ寿司も、今日はがらがら。
その代わり、帰りに見た桜木町は大変なことになっていた。
街中は渋滞。首都高のみなとみらいの出口を出るのに渋滞。
ランドマークもインターコンチも部屋の点灯率高っ!!

結構バブルの時と同じ現象生き残ってたんだね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. クリスマスプレゼント
    ありゃ、次の日(つまり日曜日)にカフェラテ……じゃなくてカラファテ行きました。
    ミウラーを買ってもらいました♪

    で、カラファテの上のパタゴニアで奥さんにダウンを買ってあげました。
    なんでプレゼントの値段が釣合ってないんだろふ。。。

  2. でしょ♪
    もんちゃんけなげでしょ??
    だから早く元気になってほしいわー。

    あ、プレゼントの金額の比率が違うのは、世の常識です♪
    だって涙がでちゃう、女の子だもん♪
    (・・・・て、言ってみたい)

ぱない へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です