気をしっかり持たなきゃ

Pocket

本日もんじろうの手術の日

頑張れもんじ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. しくしく
    ありがとー。
    昨日の夜は、エリザベスカラーが気になって、もんじろうほとんど眠れなかったみたい。
    もんじろうったら自分が眠れないと、私のことも起こすので私もほぼ徹夜。
    今日は仕事だ。
    お留守番心配ー。

  2. 心配ですね
    もんちゃん心配ですね。コバさんのいうように良い結果を信じて待ちましょう。

    ところで、残念ながらあさって湯河原には行けそうもない感じです。今朝起きたら扁桃腺とリンパ節がパンパンに腫れてます。午前中どうしても出ないといけない会議があるのでそれに出たらとりあえず医者に行って寝込むつもりなのですが、喉をやられちゃうとだいたいいつも39度くらいの熱が二三日続くんですよ。今は38度とちょっとでどんどん上がってるのを感じます(大泣)。

まっきー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です