戸川公園

Pocket

今日は台風一過のような青空と夏日のような気温。ただし強風。
朝起きてみたら、ベランダの植物やゴミ箱が吹っ飛んでいた。
すごい音がしただろうにまったく起きなかった。
・・・・わんこも鳴かなかったと言う事はこいつらも起きなかったの??
番犬ほど遠し。

小田原に行く用事があったので、ちょっと遠回りをして秦野戸川公園へいってみた。
紅葉はほとんど終わっていて、しかも昨日の雨で増水していて、いつも遊べる川は
入ったら最後、流されそうな勢い。
でもそんな天気のおかげで人は少なく、わんこは遊びたい放題だった。
ここはクライミングウォールもある。もちろんお約束どおりに見に行った。
誰かいるかなー、と思ったら、やっぱり知り合いがいた。
靴とハーネス持ってくればよかった。毎週日曜にはいるそうなので、だれも遊んでくれない日曜日はここに来よう。わんこも楽しいし。
今日は運動靴でボルダーの壁を触っておしまい。

さて、主婦業片付けて筋トレするか。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 12月なのに台風?

    今年の秋は異常に台風が多かったり
    規模が大型であったり、
    12月なのにこれって台風って思うほど
    最大瞬間風速40メートル以上の暴風で大荒れでした。
    風と雨がガタガタとうるさくて
    快眠できませんでしたね。
    夢で何度も屋根が飛んだり
    壁が崩れたりと、破壊

  2. 寝不足です
    こんばんわ!。

    夕べの風は強かったですね・・・。

    建物は揺れるは、うるさいはで寝不足です。

    今年の異常気象はいい加減にして!って感じですね。

    TBさせていただきました。

    よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です