業務連絡 お米は無事に買えましたw

Pocket

お誕生日イブのブログでお米が無いと騒いでいたので、いろんな方から「送るよ~♪」「今ここにあるから買っておこうか???」とご心配いただきありがとうございます💛
昨日お誕生日当日に無事お米買えました~。

と、一応業務連絡。

いろんな方が読んでてくれて嬉しいわぁ。
最近は疲れると次の日になっちゃったり、飛ばしちゃったりするブログだけど、昔律儀に毎日きちんと書いてた時に、実は前の晩から体調を崩し布団の中で救急車呼ぼうか悩んでたら、ブログが更新されてないと心配した母親から連絡もらいタクシー手配してもらったりして、思いがけないことで役立ったり(笑)

さて今日はライズの後にわんころずのお散歩@根岸森林公園。
実は定番のお散歩コースで、こへとあさひ&車椅子・・・・のセットってトライしたことないんだよね。
あさひの足取りを気にしつつ、こへがあっち行ったりこっち行ったりするのを気にしつつ、抱っこの時はあさひが落ちないように、しかも背中には車椅子を背負うことになり、その状態でこへのしっことう〇ちゃんの世話をする・・・・とか、もう高難度の技の連続なんだもの(笑)
今まで、じょんさんと二人で連れ出す、もしくは私一人なら一匹ずつ、またはあさひは車椅子無しの抱っこのみ・・・・はあるんだよ。

んで、先日の東北の旅行で、初めて一人でこへとあさひ&車椅子のセットトライをした時は、わんこ友達も一緒だったし、、そもそもがわんこファーストの施設の中だったしね。

なので、根岸森林公園も夕方は特にわんこファーストの公園と化すし、道も広いからトライするにはちょうど良い💛

・・・・結果。

あの広い公園の外周1/3を頑張って歩くことができました~♪
加えて芝生では自分の足でも少し芝生を堪能できたし。

こへもほんのちょっとだけだけどボール投げもできたしね~♪

でも写真撮る余裕は全く無し(笑)
なので、最初に撮った写真だけ。

まだ太陽がまぶしいけど、風が吹いてて気持ちよい。

本当にいい公園だなぁ。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です