今日は小福&小八と七つ星ドッグラーーーン♪

Pocket

今日はわんこ友達、小福(ベルジアングリフォン)と小八(チベタンテリア)と寄七つ星ドッグランで待ち合わせて遊びまーす♪

只今10か月、超思春期真っ只中の小八っ♪
どのランに行っても台風の目(;^_^A

相変わらずお互い気にしないこへと小福。

小福も社交性出てきたけど、あさひも最近はドッグランでちゃんと社交してる💛

そして偶然にも数年ぶりのお友達ともばったり!!
こへを見て・・・

お友達 「このわんちゃん、犬種はなんですか???」
私   「ブリュッセルグリフォンです」
お友達 「へー、私の知り合いも同じ犬種を飼って・・・・・・ええええ??MAKIさんっ??????」

そう、そのお友達は私です(笑)
お互いにマスクで最初わからなかった~。
そして彼女のお家にいるイタグレのSUBARU君、こへとすんごい上手に遊んでくれて、こへ大満足💛

ぼ、ぼ、ぼくの方が大きいんでしっ!!!

負けないでしっ!!

大きな力士に立ち向かう舞の海・小平太っ!!
のこったのこったーーーー

がっぷりよつ

土俵際っ!!

でもSABARUはあさひも好きだった(笑)

実は年配好みか???SUBARU???(笑)
今日はありがとね♪
コロナで会えなくなっていた人に会えるって本当にうれしい。

他にもダブルトイプーコンビと遊んだり・・・。

あさひもせっせと社交に勤しんだり・・・

シェルティーのパピーもよく遊んでくれました

こっちでもワンプロ

今日は2時間で交代制だったので、時間ギリギリまで遊んで、隣の窯焼きいもさんで一休み。
すんごい大きい焼き芋450円から550円でお安くて美味しい。
そして、松田の激混みの河津桜祭りを横目に、小福PAPAさんのご希望で瀬戸酒造さんへ。

この庭見ながら軽食もいただけるんですよ。
お雛様終わるまではお休みみたいなので、こんどは3月になったら来てみよう♪

小福&小八~、今日も遊んでくれてありがとね。
次はいつ遊べるかなぁ💛

帰ってきたらあさひはすぐにソファでおねんね。
そりゃ疲れたよね。

もちろん、こへも。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

</

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です