今日はいろんなこと。でも間に合ったジェイウォール

Pocket

朝一番でわんころずのお散歩。
昨日の雨で里山はびっちょりだろうけど、どうせなら桜のまだ綺麗な公園へ行きたいなぁ。

と言うわけで富岡総合公園。

おぉ、今日は綺麗な青空バック♪

はぁ、堪能した🌸
さ、急いで帰ろっと。

と、思ったところで交通事故 ← 私じゃないけど、すぐ後ろにいたし、まずはそのバイク、スーパーの駐車場から私の車の前に結構な勢いで飛び出してきて、おっと危ないなぁ、と思ってた。
少し走ったところで、左折するのに横断歩道を渡る人を待ってる車にそのまま突っ込んで行った。
ドラレコ撮ってるし、一部始終見てたし、そのまま通り過ぎられずに救急車と警察官が来るまで待って説明して帰宅。
バイク100%加害者の事故、と言うことになったけど、後で聞いたら結構な怪我だったようで、どちらも切ない・・・・・。

一層運転は気を付けないとね。

時間がいろいろ過ぎてるけど、焦っちゃいけない、焦っちゃいけないと、定番の水曜日ジェイウォール。

今日はみんなレッドポイントデイのようで、あっちの課題、こっちの課題でおめでとーーー、の嵐。
ここでも焦っちゃいけない、焦っちゃいけない”(-“”-)”

アイガーのピンクを地道に出す。
少しずつ解析して、暗黒かと思っていたパートも見切ったっ。

結論。
うりゃあっ!と持って・・・・・
デッドっ!!!

↑  頭筋肉だな(笑)

でもそれしかなさそうなんだもの・・・・・・。
次回頑張る。

最後に久しぶりのアセント・・・・・アセント・・・アセントオン斜度まで行けずに終了~。
早くアイガーのピンク登らなきゃ。
アセント筋がなくなってる。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

<

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です