春うらら珈琲と象印の電気ポット

Pocket

春うらら珈琲 (stores.jp)

クライミング仲間が運営する春うらら珈琲のドリップパック。
先日SAKURAでの一休み用に購入し、いざ一服。

外で飲む珈琲は豆からひくのが好きなんだけど、ドリップパックは手軽で便利。

ちなみにSAKURAの車中で使うポットは象印の電気ポット。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【推奨品】象印マホービン CK-DB08-BM 電気ケトル スレートブラック CKDB08BM
価格:5,200円(税込、送料別) (2024/1/20時点)

楽天で購入

 

 

使うのは足元にわんころずのいる車中だから、すぐに湧くのはもちろんのこと、倒れてもこぼれない、高温の湯気が出ない、など、安全に最大限に考慮したものを選んだので、そこに関しては大満足なんだけど、いかんせん注ぎ感が野暮ったい(;^_^A

どぼどぼどぼどぼどぼ・・・・・ってな感じ。

これが注ぎ先がカップラーメンやカップスープの時は気にならないけど、珈琲や紅茶、緑茶の時はどうにも気になってしょうがない。
せっかくだから気分的にもあがる美味しい珈琲飲みたいし、以前買ったITTEKIも乗せておこうかなぁ・・・・こうやって積載物は増えていく(笑)

 

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

<

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です