まだ平日の8時半なのに駐車場満車っ??からのジェイウォール

Pocket

今日は朝一番でわんころずの狂犬病のお注射。
注射の後はお散歩できないから、獣医さんに行く前に少し歩いて行こうね、と、獣医さん近くにある引地川親水公園へ。
ここは川沿いの桜が美しいところだし💛

駐車場へ入るための交差点を曲がると・・・・ん??満車の看板が??

そっか、昨日は日曜日だったし、満車の看板しまい忘れたんだね、だって今日は月曜日だもんね、しかもまだ朝の8時半だし♪

と、気にせずに進入してったらさ・・・・・まさかの入場待ちの車が数台。
まぢで満車じゃんΣ(・□・;)

やばい、このまま後ろに車が並ばれたら一方通行なので逃げられなくなるっ!!
そしたら獣医さんの予約に間に合わんっ!!
と、バックで進入路を下がり ← すでに道交法違反のような気が(;^_^A
退散退散。

今日月曜日なのに~????
ヘタに渋滞に巻き込まれないように、しょうがないのでこのまま獣医さんへ。

こへとあさひの狂犬病の注射と、フィラリアのお薬もらうための血液検査と、爪切りと・・・・・を済ませ、諭吉様が飛んでったところでリベンジっ!!!
走らせないように、やっぱりのんびり散歩だけはして帰ろう。

さっき行った公園の向かい側に大庭城址公園があるもんね。
ここならそこまで桜もたくさん咲いてるわけじゃないし、きっと大丈夫♪
しかーし、ここも駐車場はがっつり満車。
学校も近い公園なので、入り口の外の一般道に並んで待つのもご法度。

おいおい、ここもかよ~。

しょうがない、家に帰りつく前にある金井公園じゃ。
ここは駐車場が先の二つと違って「有料」だから桜並木も近くにあるけどガラガラでした(笑)

そしてお昼の後にジェイウォール。
昨日も登ってるので、アップしてアイガーのピンクを二本トライ。
より慣れては来たけど、どうしても左肩が痛くて起こせないムーブの箇所が残った”(-“”-)”
うーみゅ、あれこれ探ったけど肩が痛くならないようなムーブ壊しができないなぁ・・・・・。

水曜日にもう一回トライしよう。
あとはまだ試登してないトップロープ壁を右から。
結構な本数がある上に、案外ムーブがあったり、持ちが悪いホールドがあったりで半分までしか登れなかった(;^_^A

いやぁ、案外悪いっすよ。

疲れたので今日はここまでにしといてやる(笑)。

今日はいいトレーニングができたジェイウォール。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

<

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です