なんか犬酔いした(;^_^A:ドッグランラボシーサイド

Pocket

時々行くことのある横浜港シンボルタワーのドッグラン。
ドッグランラボという運営団体が週末ごとに移動してドッグランを開催してるんだけど、今週末は海の公園で大々的に開催してる模様。
わんこグッズなどのショップなども参加してるのでお買い物も楽しえるかも?と、行ってみたら・・・・・・・

確かにドッグランはデカいし、お店もいっぱい出てたけど・・・・

人とわんころずの数が多すぎて、人酔い、わんこ酔い(;^_^A
こへも全然走らないので、せっかく入場料は払ったけど、すぐに人もわんこもほとんどいない常設の「無料」ドッグランへ退避退避~。

あー、こっちの方が落ち着くでし💛

そうじゃのそうじゃの。

ごめんねぇ、こへ。
せっかくのドッグランだけど、あまりに多いと疲れちゃうね。

さ、帰ろう帰ろう。
夜ご飯は先日の旅行で買った関サバ関アジ丼用のお魚を解凍してあるからね~。

うーみゅ、美味💛
で、食べたからには運動も。
今日も夕方ウォーキングに出かけてきましたよ~。

なんだかこまごまと動いた割に、達成感の無い日曜日となってしまった。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

<

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です