お前はそこまで何しに行った~っ(#^ω^)

Pocket

もちろん終了点を取るためですっ!!
決して終了点を叩いて落ちてくるためではありませんっ”(-“”-)”

今日は旧NOSEからの刺客、ボーリンガーさん&すずけんさんがご来店。
お楽しみいただかなくては~、と言うことでいろんな課題をご案内するも、お強いお二人はどれもこれも1撃しやが・・・・あ、なさっていかれるので、なんだかつまらないわぁ( 一一)

アセントのピンクとアイガーのオレンジは楽しんでいただけましたようで💛 ← 苦しんでる姿見て私がね(笑)

んで私はよ。
表題&動画でもう説明は要らんか(;^_^A

週明けからは怒涛のシフトになるので、多分登る時間はそうそう取れない。
なので今日登っておきたかった~。

1便目は身体がまだ冷えててなんかギクシャク。
リップ超えてからの身体の動きがどうもしっくりこないので、ムーブ変えてみようかなぁ。

んでムーブ変更ぶっつけ本番2便目。
動きはいい。腕にも余裕があった。んでムーブ変えた部分、しっくりきた!・・・・けど、ほんのちょっとだけ持ちの方向を変えたかったんだけど・・・・・できなかったのでそのまま終了点に手を出してみた~っ!!!

数センチ届かずフォール あ、動画見たよね(ノД`)・゜・。

今までで一番良かったのにーーーーーーーーーーーー、と、下りてきた時にかとっぺに言われたセリフが表題。

うきーーーーーーーーーー
でもまぁ、その通りですm(__)m
終了点を叩きに行ってるわけじゃないんですぅ。

3便目はもうよれててやばいクリップして、一応持ち直して危険ではなかったけど、ビレイヤーはらはらさせてすみません。

最後は絞り出しにもならないオレンジで終了~。

楽しかったけど、悔しかったジェイウォール。
またいらしてくださいね~♪

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

<

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です