え?妖怪に負けっ??

Pocket

なんだか火曜日の宿題が気になって、気になって、河童がいないうちにコソ練コソ練・・・・と、思ったら、いるぢゃないっ!!

河童が。

・・・くそぅ、コソ練にならん・・・・

さて、宿題の3Dの課題。

ルーフ地帯を抜けていって、右壁にある離れたホールドに手が出せない。
そんなことをやっている間になんと河童に登られてしまったー。

獣ともあろうものが妖怪に負けちまったぜぃ。

その後のトライのちょっとした体重の移動ですんなりできたけどさ♪

これ、慣れてきたら全体運動だからアップに楽しそうだね。

赤V、もう一つの赤バー、おーじ課題・・・・すべて敗退。

最後は緑課題でとりあえず1撃。

ご褒美はペプシ♪

↑ ゴチです♪
河童ちゃん♪
そういえば、一つ前の課題では負けてるのにね、私。
ぷぷ。
今度なんか奢ってあげるよ。

今日はYKRちゃんが、「はっしーの登りを改革する~」・・・と、ムーブの指導をしていたけど、うーん、なんだかどんどん可笑しくなっていくような気がするのは私だけ?????

いやぁ、本日も楽しかったJウォール。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    全く同じ魂胆で行ったら、おまきが来た‥ 笑

    ちっ…
    宿題課題で賭けときゃよかったぜぇーっ!!!
    ペプシ、ぷりーっずっっ!!!

    YKRさんのはっしー改造、面白かったねぇ。
    バン、バン、ドーンって…

  2. Unknown
    河童が誰かは知らないけれど~♪
    ボルダー課題が登れるということは、ルートでも登れるはずですので、どんどん登らせましょう。きっと河童に変身しないとダメなんでしょうね。。。
    ps:虫除けは最高~です。乾くとサラサラです。あとはわんこですね。

  3. Unknown
    →かっぱ
    今度、決戦課題決めて勝負だー♪

    →は
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?????

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です