80歳には負けられない・・・・負けたけど@ジェイウォールアセント

Pocket

九州で美味しいものを気にせず食べるために ← 動悸が不純(笑) 頑張ってるアセント壁の青。

先日御大の素晴らしいRP、その後も小柄な女性のタフな登りでのRP、そして毎回ドラマチックなRPを見せてくれるMSKちゃんもお見事に登っていった。

80歳どころか、みんなに置いてかれたぞ(T_T)

でも金曜日はとりあえず最高到達地点までは行けて、

終了点も取れてワンテンまではもちこんだ。
動画を撮ってもらうと、自分ではすんごい精一杯取りに行ってると思ってた箇所が体感よりずっとずっと近いことがよくあって、それがわかると安心して落ち着いて手が出せるのが嬉しい。

でもみんなの登り見てるから知ってるんだ。
終了点でみんなが落ちてるのを(笑)
頑張りますぜ。
皆さま、毎度毎度動画、ありがとうございます。

そして、今日の酷い言われよう。
どうも私は登ってる時に出てる声は皆様の想像よりも高いらしい。
先日向かいの壁を登ってた男子のセリフ。
クライマー同志は背中合わせなので、後ろで登ってるのが誰かわからなかったけど、なんだか可愛い声の女性が登ってるなぁ♪・・・と、振り向いたら、なんだー、まきさんでしたかぁ・・・・・・て???

なんだーーーって????何???

なんだーーーーって、どゆこと”(-“”-)”
ま、声(だけは)可愛いと言われたと思うようにしよう。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

<

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です