ビタミン K 大量摂取っ♪ 小福&小八と長者ケ埼 

Pocket

昨日は遅番シフトだったので、寝坊して出発。
今日はビタミンKを摂取するのだ~♪ @ 葉山 作戦(笑)

長者が埼の駐車場で待ち合わせ。

この景色はテンション上がるわ~♪
平日だから車少ないと思ってたら、ちょうどお昼時間だったからか、最初SAKURAちゃんのガタイだと停まるとこなくて焦った(;^_^A
奥の方に行くほど狭くなる駐車場なので、奥が空いてたけど、SAKURAちゃん停めたら誰も通れなくなっちゃいそうで。
少し待ったらお昼時間も終わりだからか、数台出て行ったので、ふぃぃぃぃ、良かったあ、停められた。

んで窓からの景色これさ。


富士山目の前~♪

そしてKKコンビ、小福と小八も到着したので、お散歩お散歩。

海の色も綺麗だ~。
気温もぐんぐんあがりちょっと暑いくらい。

小福、待つでし~。

小八~、僕が先頭を歩くでしっ

トリミングしてさっぱりしてる小八。
可愛いねぇ。

ちなみに海岸って結構いろんなものが打ち上げられてるだけど、今日はウツボ発見Σ(・□・;)
こへがすりすりしそうなのを間一髪阻止っ!!

んで、おっとり小福とゆっくりあさひを一緒に連れて、やんちゃ小八と元気こへを一緒に連れた方が効率よくねーか???と言うことで検証。私が小八とこへを持ってみる。

うげーーーーーーっ!!!
小八っ!!こへっ!!!わちゃわちゃするんじゃないっ!!!
うきゃーーーー、二匹一緒に違う方向に走るんじゃないっ!!!
腕もげる~!!!!

一瞬で検証終了~(笑)

そして、何かの拍子にワンプロ勃発。

一度勃発すると延々と・・・・・・

富士山バックに延々と・・・・・

延々と・・・・・

おーい、もう帰るよ~。
まだまだでしっ!!!

あいつら何やってんだよ。
・・・・冷たい目で小福が見つめる(笑)

んで車に戻って飼い主のおしゃべりタイム💛 ← こっちが本命か(笑)

そして飼い主の食べてるお菓子を狙う。

しばらくしたら疲れたあさひはおねむタイム。
帰り道はいつも通り爆睡な二匹でした。
ビタミンK大量摂取してわんころずも人間も満足満足。

今日も仲良く遊んでくれてありがとーーーー。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

<

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です