へとへとのJウォール

Pocket

今日は水曜日定番Jウォール。

来るなり今日も新課題のセールスの嵐が(笑)
とりあえずアップした後取り付いてみたら・・・・最後の凹角に入ったところで、でかいホールド滑って落ちた(;・∀・)
設定者拍手喝采(;一_一)

くそぅ。喜ばしちまったぜ。

その後ルーフ壁、今のFSさんの新課題11D12Aに手を出すも、これもルーフの抜け部分でやられる( ノД`)

おいおい、これじゃあ、やばいだろ~、と、もいちど入り口壁に戻って、これも新しい課題の11A。
おぉ。これはまぁまぁ、親切設計。終了点を取りに行くところが核心なのかな??

あとは持久力トレ。
ルーフと真ん中と出して、出して、10Bでもワンテン入るようになって、本日終了。

いやぁ、最後腕が上がらなくなるくらいに頑張るとやった感があるもんだなぁ。

あ、そうだ、最初に落ちた課題忘れてた。
なので、帰る前にもう一度・・・・・・あ、出だしがもうできない(;・∀・) はい、次回次回。

んで、その後同じような絞り出し登りをしてたTB姉がやっぱり最後に同じ課題やっつけてやるっ!!と、取りついたけど、あれ?なんかこの光景デジャブだ。
さっき私も同じとこで敗退したよ(笑)

今日はご新規様がいっぱいのJウォール。
知らない人が多いので緊張気味のこへ。
私が遊んでばっかりなので、TB姉の足元に庇護を求めて鎮座するこへ(笑)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 
登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です