悲喜こもごも 今日のジェイウォール

Pocket

今日はシフト時間に変更があったりで、じょんさんは飲み会で帰りも遅いし、わんころずのお散歩、私的クライミング、シフトを全部クリアするためにSAKURAで出勤&わんころず同伴。

日は出てるけど風が強いのでお洋服を・・・・
嫌でし ← ストライキ(笑)

洋服を着る協力を完全拒否しやがった(笑)
裸で出たら寒いでしょっ!!こへさんはシングルコートなんだよ(;^_^A

なんとか着せて出発。
先日の公園でボール投げの後ジェイ。
まずは私的な登りから。
黒が無事に終わったので、青に入る前に一回だけトライして放置してたオレンジ。

最近は頑張ってアセント続けてるし、多少は慣れたからさくっと終わらせて・・・・・・と、取りついたらさ・・・・・
リップ抜けの手前のところはまぁ何とかなるんだけど、リップ超えて次にちょっと遠い右手。
ここがクリアできずに2便出して、あでーーーーー???登れず(;^_^A

やばいやばい、今のところ九州に行って太って帰ってくる前に青までは終わらせておきたいんだけど~。
なんて遊んで夕方。
途中寒くなる前にジェイの周りだけお散歩して、夜のシフトまでの間、SAKURAちゃんで夜ご飯&わんころずとまったり。

あさひは電気毛布でぬくぬく。

こへは時々帰ってくる私に甘えまくる。
母ちゃーーーーん、遊んでばっかりじゃなくて僕といてくださいでしっ!!!
そして、今日は初めての締めまでの車中お留守番。
日中のジェイ駐車場でのお留守番はそれなりに慣れてきたんだけど、暗くなったらシェードも閉めちゃうから周りの音も少し聞こえ方が違う時間。
ちなみにFFヒーターで車中の温度はそれなりに温かくして、電気毛布もつけてあるので寒くはないんだけど・・・・・

心配で初めて見守りカメラオンしてみたら・・・・・
こへが寂しくて遠吠えしてる・・・・・( ノД`)
ちょっとした音がすると起きてしばらく鳴いて、諦めて寝て、またちょっとした音がすると起きてしばらく鳴いて・・・・を繰り返してた。

あんな遠吠え聞いたことないから胸が苦しかった・・・・。

あさひは、あまり耳も聞こえてないし、寝る時間だし・・・みたいな感じで寝てるんだけど(;^_^A
こへさん、いろんなことにビビりだからなぁ・・。

そして、ほんの少し進展も。
SAKURAの中ではまだ一度もおトイレしたことなかったあさひさんが、今回やっとしてくれた~。
でも自分でトイレの場所まで下りて行くことは段差を解消してもやっぱり難しい様子。
まぁそこまで長時間のお留守番は車中でもさせるつもりもないので人がいる時は抱っこで下ろしてあげればいいけど、夏までに飲み水もお座敷の上で飲めるように設置が必要かもなぁ。

成功と悲しい感じと悲喜こもごもな今日の車中トレ。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

<

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です