うぐぅっ!!

Pocket

膝に爆弾があって、先日プチぎっくりをやったので、MBTの靴が手放せない。

膝や腰にアスファルトの衝撃が響かずにいい感じなのだ。

今回ふくらはぎを痛めて、やっと松葉杖が取れただけにも関わらず、明日は仕事で20名を茨城の笠間の仏像ツアーに連れて行かなくちゃならない。

しかも、通常の観光では行かない小さな小さなところばかりなので、小型バスといえど近くまで入っていけない。
一番遠いところでは車を下りてから、山道を1.3キロも歩くところもあるらしい。

参加者に心配をかけないように松葉杖は持っていけない。

・・・・うーーーむ、歩けるのか????

さすがにハイヒール作戦は無理だろう。

というわけで、今まで故障があると頼っていたMBTを試しにはいてみたところ・・・・。

あれは足の土踏まずの辺りが厚くなっていて、ゆらゆら揺れながら重心を取る。

伸ばしたくても痛くて伸ばせないふくらはぎが、強制的に伸ばされるってことさっ。

試しに履いたとたんに、後ろに体重が行き、ふくらはぎが思い切り伸びた。

うぎゃあああああああん。

・・・・痛かったぁ。

・・・・と痛がってる場合じゃない。

何はいていこうかな・・・・・・。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    ・・・・今回ハイヒールで行けたら、甲府幕のアプローチもハイヒールで行ってみようかな。

  2. なんだか・・・
    読んで、想像しただけで痛々しい・・・。

    雨だけど、大丈夫け!?
    ・・・ハイヒール?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です