新生ジェイウォールアセント1周年💛 & 登れたっ♪

Pocket

あの日から早くも1年・・・・・・…( = =) 遠い目(笑)

山のようなホールドを凍てつく冬の日々洗いまくり、板を塗りまくり、ほんとにオープンできるのかな・・・・・と動悸が早くなりそうな日々だったなぁ・・・・・ ← メンズたちの心労はもっともっとだったとは思うけど

それが1年も経ったなんて・・・・・・

お花までいただけちゃうなんて💛
嬉しくて涙出ちゃいます(´;ω;`)
支えてくださる皆様、ありがとうございます~。

そしてっ!!!
宿題のアセント黒、今日の2便目で登った~♪
ここからは触った人にしかわからない単語の羅列(笑)
1匹目のにゃんこから左周りでガバにはデッド。
1便目はここで落ち、2便目。
ガバはちゃんと取れてないので、何度も持ち直し、ここからずっと声出っぱなし(;^_^A
ここをクリアしたら最終面途中までは心配なし。
一手ずつレストしながら慎重に進み、最終パート。
ボテの小さい二手で最後の大レストして3匹目のにゃんこをマッチ、んで右手でカチにデッドが最後の鬼門。
おりゃっ!!!
むむっ!!

ちゃんと取れてないけど、取れてないけど、とりあえず止まりはしたので、足上げちゃえ~、足上げちゃえ~、足~っ
ちゃんと上がってないけど、クリップどうしよう(;^_^A
飛ばそうかとも思ったけど、この腕パンパンで終了点で落ちたら????の方が怖くてぎりぎりで最終クリップ。
終了点じゃ~っ!!!
・・・・・・終了点取ってるのに落ちそうだよ~:;(∩´﹏`∩);:
これもぎりぎりでクリップして、超絶騒がしいレッドポイントでした~。

うううううう嬉しい。

今日登れるなんて~💛
動画撮りまくってくれた皆様、ビレイしてくれた皆様、見本登り見せてくれた皆様、ありがとーーーー。

アセントで成果を出せると苦手克服の1歩を踏み出せたようで嬉しい。

今日は頑張ったジェイウォール。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

<

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です