うわぁ、太陽が燦燦になってる💛クレヨンウォール

Pocket

城ケ崎に行くはずが、気温が高すぎじゃねーか??とのことでパステルに変更。

今日も西湘で日の出・・・・を待ってると、待ち合わせに間に合いそうにないので、まだ出てないけど出発。

そして今日のエリアはパステル。
んでびっくりしたのは隣のクレヨンウォールのとりつきが広場になってて、太陽の当たる空間ができたてとこっ!! ← そこかいっ(笑)

だって、以前来た時は、太陽の当たる大半がブッシュの向こうで、岩は冷たくて・・・・と言う印象しかない(;^_^A

 

今日のメンバーは信さんと、MKO&KHOちゃんコンビ。

後から城山敗退のJ軍団も来て賑やかな一日でした。
昨年もあまり外岩行けてなかったので、外岩で知ってるクライマーに会うという当たり前のことがなんだかにやけちゃうくらい嬉しい、と言う気持ちわかってくれます???(笑)

結果は簡単なの数本とクラック課題DTY10Aのフォロー。
ノーテンではあったので、リードで行けたらなぁ、と思うんだけど、最後のノープロのところがぐずぐずで超怖そうなので、この1本だけ(;^_^A

んで、最後にぬんちゃくが掛かってたのでトライさせてもらったルート28 10Cは最後のスラブ部分が抜けられず。
次回頑張ればできそうな宿題が出来ました~。
宿題と思えるルートができたのも久しぶりで、これもにやけちゃうくらいに嬉しい、と言う気持ちもわかっていただけますぅ??

ほら💛 こんな広々でぽかぽか。

信さんはまだ登ってなかった12の宿題と、11を何本か。
もうこのエリアで登るもの無くなっちゃうね。
強い人って大変だね(;^_^A

信さん@チャーリーブラウン

MKO&KHOちゃんコンビも宿題きっちり終わらせて本日終了~。
今日はありがとうねーーー。

んで、ちょっと早い時間なのでまだまだ道は混んでるだろうと、三島のSWEN行って、ホームセンター見て、時間つぶしてもう大丈夫かなぁ・・・と突っ込んだ箱根峠はゲロ混み(;^_^A
峠さえ超えちゃえば、後は134号線も連休とは思えないほどのガラガラだったのに。
もっといろいろ遊んでから帰れってことか(笑)
今度は温泉入ってから帰ろう。

 

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

<

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です