あれぇ?Jウォールがらがら

Pocket

定番のJウォール。

出かける時に雨となってしまったので、単独で。
みんな週末どこに行くのかなぁ???と、情報収集しようと思って行ったら、誰もいねーし(笑)

暑いからかな????

というわけで、3本ほどルートでアップしてからは、淡々とボルダー。
相変わらずできない赤はできず。

壁を変えてやったことのない赤荒らし。

・・・荒らせるほどさくさくは登れないけどね。

最初は全部が遠いと思っていたけど、ムーブを決めて打ち込むと、どんどんと体が対応して行って、どんどん近くなってくるのが嬉しい。

UEN君のムーブアドバイスで、無事完登~♪

おぉ、これはボルダーチックな課題だから嬉しいなぁ。

最後はオートビレイでクールダウン。

ちょっと登れた感のする今日のJウォールでしたー♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です