牛歩だけど1本できた

Pocket

今日は自主トレ@ジェイウォール。
前回肩が痛くてスタート部分が出来なかったアイガーの黄緑11B。
どっかが痛い時は、新しいムーブをものにするいいチャンスと思ってるので ← いつもどっか痛いから(笑)、みんなは普通に手を出せば届く出だしのムーブを一から作る。

タコ坊主持って、ラップに持ち替え右足で立ち上がりつつプッシュプッシュプッシュじゃーーーー。
おおっ♪届いた♪ 
よーし上まで行っちゃうぜーーーーーーっ!!と調子よく登ってたけど、上部のもっと大きいタコ坊主でやられる( ノД`)シクシク…
これも通常は普通に右手を出すのが設定ムーブらしいけど、足を先に高く上げちゃうとどうしても左手が出ちゃう。
なので、タコ頭でマッチして、一度左手下げてから次のホールド・・・と言う組み立てなんだけど、ここで力尽きる・・・・・・。

くそーーーーーー”(-“”-)”
休んで2便目。
既に肩に力が入らないぜ。
出だしだけ5、6回やり直し、やっと届いた♪

もーーー、絶対に落ちないからね~!!!と言う気合で登りまくりじゃなくて、レストしまくり(笑)慎重に慎重に~・・・・・・・でけた💛

ふい~、11Bで1日かかっちゃったら、これからどんだけ日にちがあっても足りないじゃないか(笑)

でもオリジナルムーブで登れて嬉しい課題でした。

今日はこれから出かけるので早上がり。
皆さまありがとーーーー。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

</

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です