床貼り三昧(笑)@おっぽの会

Pocket

まずはSAKURAちゃんで初の完ソロ泊。
駐車場に停めるのが一番の難関なので、それさえうまくいけば後はのんびりするのみ。
そんなに早い時間に出られなかったので、ゆっくりできなかったのは残念だけど、SAKURAソロ泊すんごい快適じゃないかっ!!
そりゃ、みんなで行っても快適だけどさ、一人では贅沢過ぎるほどの空間💛
これはこれでクセになりそうだ(笑)
わんこがいると一緒に寝たがるので、私は絶対に寝ることができないのでバンクベッドも初体験。

おおおおおお、せ、せ、狭いっ(笑)
じょんさんこんな狭いとこで寝られるんだΣ(・□・;)← 逆に驚き
しかし、この穴倉感はいいな。
わんころず、特にまだ空間に慣れてないあさひの動向を気にしなくていいこともあって、SAKURAでこんなに爆睡できたのは初めてだ♪

なぜか先週と同じ風景。

そして、朝一番で行ってきました。
あさひとの縁をつないでくれたおっぽの会の新天地。
大室山の麓へ。

ナビで行ったんだけど、最後別荘地の中のほっそい道案内するもんだから、幅はともかく張り出してる枝が、、、、枝が~(;^ω^)
SAKURAちゃんでかいわね。
※ちなみに帰りはちゃんと一番広い道で帰りましたよ。

まだわんころずもにゃんころずも本隊はお引越ししてないので、下準備のお手伝いをできるだけ。

まずはにゃんこプレイルームの床貼り

んでにゃんこ寛ぎルームの床貼り

んで台所の床貼り(笑)
いやー、一生分の床貼った ← まだまだ貼り切れてないけど(;^_^A

とりあえず、することは底なし沼状態なので、私は今日はここまで。
今日はお手伝いさせていただきありがとうございました。

おっぽの会から託されたあさひ。

あぁ、可愛いすぎる・・・・ ← 親ばか極まれり(笑)

 

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

</

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です