ぷふぅ~♪

Pocket

最近夜もいつ何時車を出すかわからない生活をしていたので、禁酒状態。

特に甘いのが好きなので、ダイエットにもなってちょうどいいんだけどさ。

わんこのお散歩も済んだし、明日のご飯とお弁当の下ごしらえも済んだし、洗濯もアイロンかけも済んだし、お掃除は・・・・手もつけてないけど、ま、いっか。

今日はじょんさんももう帰って来たから、久しぶりの甘甘カクテルをぐびぃ♪

えへえへ。

美味しい。

久しぶりに目標ルートが出来たので、またお酒は我慢してダイエット開始・・・・・。

明日からね。

明日から♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. もちもち
    多少モッチリのほうが登れるよ
    あんまり筋肉なると気持ち悪いよ
    僕は最近痩せてきたよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です